07
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-07



【最後の試練!】オハンなし、イージスなし、2アビなし!

やっほー。まりです。
おはようございます。ひさしぶりぶりですね。

さて、久しぶりに記事をかきますが、折りたたみます。
タイトルをみて、ピンッときた人には読んでみてね。

↓続きはこちら

【最後の試練!】です。
レベル99キャップ解放によって、できた新クエです。
私は、オハンナイトさんに手伝ってもらってクリアしたんですが、
身内でオハンナイトも、絶対防御をもっている召喚士もいないので、
身内でできる編成でのBF攻略を考えました。

結果からいうと、勝てました!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
以下、覚え書きです。
あ、私はなにもしていませんので、記載係ですよん。
編成は以下の2種類でした。

ナナ青白赤シ ナナ青白赤モ

共通して言えることは、ナナ青白までは必要です。
白で弱体がはいるのなら、赤は吟に変更OK。
ヘイト分散のために、白白でもよいかも。あとはMPがきついかなぁ。
前衛枠4つ目は片手武器で、多段WSができることくらいらしいです。

以下は仕事
ナ1、2:エンライトで削る タゲ固定すること
青:WS2回目がきそうになったらサドンランジで止めること
白:回復

【注意点】
WSを連続でくらわないこと↓
2回目をサドンランジでとめて連携させないようにするか、
タゲをもっていないナイトが挑発でタゲをとりかえす

とりあえず、こんなものかしら?
百烈拳はファランクス、ディフェンダー、センチネル、リアクトで
やりすごせるので、インビン不要です。

また、記載事項が増えたら、適宜訂正します。
まぁ、なんだ。オハンナイトってすごいな!ってことですよ!

● COMMENT ●

おお、ついに99まで行ったんだねー
75時代人間としては今どんなんなってるか全く想像つきませんなw
とりあえず赤オワタwになったのは簡単に想像できます
暗黒?そんなの今でも存在するんでしょうか・・・

ところでFF14はどうなった!

Re: タイトルなし

>臼様
お返事が遅れてしまって申し訳ない。
時代は99ですよー。でもね、なんかね、
これはこれで、なかなか面白いと思うのよね。
強い敵はやっぱり強いし、フルアラでやらなきゃけない
コンテンツも、ソロでいけそうなコンテンツもあるしね。
14はどうなるんだろうね。無料期間が終わるから、
そろそろかしら?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/955-092083eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当@その1 «  | BLOG TOP |  » 結婚記念日のケーキ その2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

