06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


ストレスを解消したいのです(;´Д`)

おはようございます。まりです。
寒いですねー(;´Д`)

さて、ストレスがたまりませんか?
私、打たれ弱いので(;´Д`)、ストレスがたまるんです。
んで、発散できないんです(;´Д`)

でもね、ストレス解消しないと、元気に生活できないので、
小さな脳みそフル回転して、ストレス解消法を模索しております。
最近、一番いいのは、あったかいお布団で、ぐうぐう寝ることです。
なので、寝具にこだわりたくなりました。
麻のシーツ、かっちゃおうかなー。綿も好きなんだけどなー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m

僕も違う仕事始めて、全く未経験の業種なんでめっちゃ気を使って気疲れしまくえいです(^^ゞ
しかも、初日から出張続きで、しんどいです…
幸い温泉が付いているホテルにも泊まったので、温泉+マッサージでストレス解消です。
お金ないときは自分マッサージですw
あとはひたすら寝る。寝具大事ですよね。

出張先より書き込みです。

睡眠は確かに大事!
でも、私の場合「酒」だったりします・・・

寝具にこだわりイイ!

先日枕を買い替えたばかり。1年で3回替えました。
柔らかい・固い・蕎麦殻・・結局今は柔らかくて大きくてクッションのような枕。

ストレスが溜まったら寝逃げもアリなので、お布団は天国みたいにしときたいよね。

>ユウジロックさん
おめでとー!って、前回会ったのはまだ年末だったっけ?
今年もよろしくねー。
温泉付きのホテルって、おじさま方に超人気らしいんだけど、なぜかわかった気がするよ~(*´ω`*)
疲れを癒してくだされ~。

>nさん
お酒は飲みすぎちゃだめですけど、
また、うちの夫と飲みたいとのお言葉を、
うちの同僚から聞きましたwので、
また焼き鳥屋さんに行きましょー。
もちろんいつものところでもOKです!

>ぷぷりさん
私は、あったかい布団とくっさいw犬に癒されております。ね、ねこちゃんもいたらいいなーと妄想しております。ほぼ日のタオルケットとか欲しいんだけど、どう思う?
これ↓
http://www.1101.com/store/towelket/index.html

ほぼ日って初めて知った!
高いけど凄く肌触りよさそうだしデザインもシンプルでかなり良いね♪

私も枕と合わせで欲しくなった・・

Re: タイトルなし

>ぷぷりさん
よさそうじゃろー?
これで、毎日のストレスが軽減できるんなら、安い安い?(;´Д`)
うちは昨日からふわっふわの敷きパッドにしてみた。
3秒で寝れるよ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/912-c1884f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GALAXY Sを購入しましたが。。。 «  | BLOG TOP |  » 旅行に行きたいのです!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

