09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09



今年の願望

やほー。まりです。
牛乳を5本買って来ました。

さて、今度は願望です。
もう言ったもん勝ちですよ!(*´ω`*)

1.もうちょっと良いものが着たいw(でもユニクロも無印も大好き)
2.もうちょっと元気に仕事に行きたいw(職場好きよ~♪)
3.東京に行きたい
4.京都に行きたい
5.福岡に行きたい
6.九州新幹線に乗りたい
7.飛行機に乗りたい
8.鼻ぺちゃな犬がもう1匹ほしい
9.猫ちゃんと暮らしたい
10.円高なうちにアメリカに行きたい(TCあるよー!)
11.無印良品の家が欲しい(;´Д`)ハァハァ
12.自分用の軽自動車が欲しい
13.ミッドタウンへ行きたい
14.おいしいレストランへ行きたい
15.おいしいものを食べたい
16.石亭に行きたい
17.ホテルのおいしい朝ご飯が食べたい
18.お刺身食べたい
19.エビにマヨネーズつけて食べたい
20.車海老でも伊勢海老でもいい
21.蟹でもいいなー
22.もうちょっと正確にブラインドタッチできるようになりたい
23.もうちょっとMacのことがわかればいいなー
24.麻のシーツが欲しいな
25.折りたたみ傘と日傘が欲しい
26.か、かばん買っていい?(・ω・;)(;・ω・)
27.東京までグリーン車で行きたいな
28.友達に会いたい
29.もうちょっと写真が上手に撮れるようになるといいな
30.素敵な人になりたい

こんなもんでしょうか?
今年は東京に行きたいなー。旅行したいなー。(*´ω`*)

↓んで、やっぱり犬w

うなぎ


● COMMENT ●

6. と 23. 同意!

1カ月に3個づつ達成すれば1年で終わる!?
ヾ(>▽<)o

>nさん
九州新幹線のりたーい!
今のうちのリレーつばめにも乗っておきたいんですよ!

>のびぃちゃん
同月に東京も京都も福岡も行ってもいいかしら?(*´ω`*)
おでかけしたいの~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/908-24a8eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒さ対策しています «  | BLOG TOP |  » 今年の目標

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

