04
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


おいしいテーブルへ行って来ました@10月

こんばんはー。まりです。
涼しいですね~。

さて、今月はおいしいテーブルへ行って来ました。
9月は行くことができなかったので、2ヶ月ぶりぶりですよ。

今回のメニューはこちら↓
1.ポークストロガノビッチ
2.ひじきの梅煮
3.さんまのオーブン焼き
4.しいたけシュウマイ

今日は、小学校が2学期制になった影響で、通信簿をもらいにいかなければならなかったらしく、
出席者がすくなかったです。
ちゃちゃっとできる料理が多かったので、時間配分は問題ありませんでした。
簡単なわりには豪華だし、おいしいので言うことないです。
今回も楽しかったです。次回も楽しみにしています。

↓バターライスが大好きなんです♪

バターライス♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まりさんへ

まりさんは、いつでもちゃっちゃ!できていますよ。
手際がいいですものね。
サンマも上手にできたしね。えらいっ!

バターライス、おいしいですよね。
わたしも好きです。

どうもどうも
お世話になりました~。
まりさんと花かんざしさんという
ちゃっちゃグループだったので
ほんとあっという間にできちゃいましたね~
夜はバターライスじゃなくてフランスパンと一緒に食べてみました。
ポークストロガノビッチちゃん。それはそれでワインもすすんでおいしかったです。

>ななさん
お疲れさまでした。今回も楽しかったです!
今回はしいたけシュウマイがすごく好きでした~。
また作りたいな。
ひじきも、ななさん絶賛だけあって、
おいしかったです~。もりもり食べられるお味でした。

>つゆまめさん
おひさしぶりです~。
割烹着はやめられたのかしら?(/_;)
でも、今回のエプロンも素敵でした~。
花かんざしさんと、つゆまめさんという最強チーム(笑)で、
楽させてもらいました~。ありがたかった~。
ポークストロガノビッチは、私はそのまま、もりもりと食べてしまいました。
パンに挟めばよかったかもー。

以前パソコンが壊れて マリさんを探すことができずにいて、今日やっとたどりつきました(遅っ!!)

ひじきの梅煮・・・ヘルシーで重宝しますよね
マリさんはその必要もないけれどね❤

11月 またお会いしましょう~~★

>花かんざしさん
こんにちはー。
ようこそおかえりなさーい!(*´ω`*)
ひじきもおいしかったですね。
ひじきそのものがおいしくって、びっくりしました。
私、ひじきが大好きなので、もりもり食べられるのは、うれしかったです。

また、11月~、行けたらいいなー♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/884-a2ee8fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0655 «  | BLOG TOP |  » モニタがお嫁に行きました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

