10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10



あついねぇ。

あんまりにも暑すぎてブログもかけんかったよ。
外にでるとびっくりするくらいあつい!!
もうとけるんじゃないかとおもうくらい。

なので、涼しい写真でお楽しみください。
私も泳ぎに行きたいなぁ。

うなとはなこちゃん

うな


● COMMENT ●

No Subject

あっ、あたちだ!
やっぱり、尻尾が上がってるよね~
この間から、尻尾の調子が悪いの。
今日、病院に行ってきたら、どこも悪くないって言われたけど、ちょっと心配・・・。
ラブは、尻尾は下がってるのが普通だけど、
あたちの場合、コロ姉さんの真似をしてよく上げてるんだけど
上がらなくなちゃったのー。

元気になったら、泳ぎに行こうね~♪

No Subject

まりさーん、つるつるうなちーん、おはよ~♪
あちぃねぇ…どこにも出かける気になれないよ…

実家の前に川があるんだけど、ヘムちは中に入ろうとしません。
ヘムちってびびりだから、水は嫌いみたい。
うなちんは活き活きとしているねぇ。
ラブラドールちゃんも気持ちよさそ~♪

では、お仕事いってきまーす。
やる気でないわぁ…。

→はな母さん

おや?はなこちゃん、大丈夫?
なんともなかったらいいねぇ。
元気になったら一緒に泳ぎにいこう!

→あこちさん

あら?じゃ、シャンプーも嫌い?
うちはちいさいころからがしがしシャンプーしてたから、
水は平気みたいよ。

泳ぐかどうかは、犬を深いところにつけてみるんだって。
犬だからどうにかこうにか泳げるらしい。
ウナも泳ぎは上手じゃないけど泳げるよ。

はじめまして☆

うちにもワンコがいます(^-^)
短足・シッポなしのコーギーです。
それにしても、気持ち良さそうですねぇ!!
うちのワンコは、水がキライなんです(;_;)川とか海で一緒に遊びたいのになぁ。

→ayaka3454さん

はじめまして!ようこそ~。
コーギーがいるんですね。いいですねぇ。
かわいいですよね。

水はうちの犬は平気ですね。
小さいころからひたすらシャンプーされてましたから。(笑)
シャンプーもあんまり好きではないですか?

No Subject

シャンプーは、最初のころは大変でした(>_<;)
ずっと、「あうぅ、うぅ…」って変な声出して。
でも、最近はやっと慣れてきたみたいで、なんとかキレイに洗ってます☆

→ayaka3454さん

そうですか。
水が苦手でシャンプー中もどきどきしてしまうわんちゃんも
多いらしいので、それはいいですね。
うちもあきらめ気味でおとなしくシャンプーされていますよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/87-058a18c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかくのお盆なので。 «  | BLOG TOP |  » ケーキを焼いてみた。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

