04
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


朝の出来事

おはようございます。まりです。
毎日毎日暑いですね。

さて、今朝、朝ご飯の片付けをして、お弁当の用意をしていたときのことでした。
私は、お弁当の準備をし、母は、調理器具を片付けていました。
そのときです。

ぷすっ!

足の小指に包丁が刺さりました。
痛かったです。
私の小指には、バンドエイドが貼ってあります。
ネタがないとはいえ。。。。。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぎゃああああああああああ!!!
痛い痛い痛い。バンドエイドだけで済んで良かったです・・・オロローンOTL

包丁を落としちゃって足の小指に当たったということですか?

それは怖かったでしょうね・・・・

指がとれなくって本当にヨカッタですよー;;;;;;;;

うちの母が危なっかしい人で、
包丁の柄が調理台からハミ出た状態で置いてたりする人なんですよ。

「包丁の柄に服がひっかかったりして、落ちたら危ないでしょー!」
と、くどいくらい注意しているのですが、
「ダイジョブダイジョブ~」
と、真面目にとりあってくれません・・・・

あ、きゅうり?
うん、夏のきゅうりはシャコシャコポリポリ美味しいですよねーw

文章見ただけで小指が痛くなってきました・・・

足の小指って角にぶつけたりでろくな目にあいませんな・・・w

>ゴーゴー諌山さん
痛かったよ~ん。
おかーさん、痛いんだけど。。。(・ω・;)
って感じでしたよ。

>内藤さん
母という人たちはそんなものなのかしら?
ちなみに、うちの母、毎日新しいものを食べたい人のようで、おかずが冷蔵庫の中にいっぱい。。。

>臼様
歯には大きな穴があいたんだけど、
小指の穴はちいさかったんだよ!エッヘン(*´∀`*)
。。。。。。って何の自慢にも。。。

きゃぁぁぁぁぁ
だ、だ、大丈夫ですか~~
夏バテなのにさらに~~

私も食欲は減退気味ですが元気ですよ
お盆が過ぎると涼しくなるから・・・・
お大事に!!

>花かんざしさん
夏バテはだいぶマシになりました~。
適度に食べてますよ。
小指は完治しました。お気遣いありがとうございます!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/867-e9e2854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうめん瓜 «  | BLOG TOP |  » 夏バテと調味料

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

