07
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-07



夏バテと調味料

こんばんは。まりです。
夏バテしています。

さて、夏バテがひどいです。
朝なんかお弁当作ってても味見ができない。。。
こうなったら麺つゆさんの出番だ!
麺つゆさんなら失敗がないはず!と調味料のお世話になりっぱなしです。
はやく秋がこないかな?

↓人が作ってくれたご飯はなんておいしいんでしょう!

お肉料理


● COMMENT ●

夏バテ想像以上に大変そうですね・・・

麺つゆ最高ですね~。
もうざる蕎麦、そうめん、うどん、煮物、丼物でウチでも大活躍です。
創味のつゆでしたっけ?ちょっと奮発して買ったらウマーでした。

体調に気をつけてくださいね~。

夏はタレ!

そうそうw
タレいいよね!

夏は火を使った料理は作ってて暑いし、食べても暑いから、
もう料理自体したくなーい;

そんな時に大活躍なのがタレw

我が家での大ヒットはコレです。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/21/4bfbfe6a03f7c0f42653df63e7b7e214.jpg

夏に家庭菜園で採れすぎて困るキュウリをちぎってコレをまぶすだけ!

こんなに簡単でいいのかしら・・・・
と不安になっちゃうくらい簡単、でもウマーイw

暑くて食欲がない時でも、コレはシャクシャク涼しく食べれてナイスなのです。

ぜひおためしあれ。

>ゴーゴー諌山さん
麺つゆっていいよね。
なんでも麺つゆ味になるけど、ちゃんとおいしいもんね。
創味のつゆって高いやつだね~。あれはおいしいよね。

>内藤さん
なにこれー!さっそく買いにいってくる!!
私、キュウリが大好きなのよねー(*´ω`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/866-18567cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の出来事 «  | BLOG TOP |  » セラピーに行って来ました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

