11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11



第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

FC2 トラックバックテーマ:「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」
って書いてあったので、欲しい物をかいてみる。

◆欲しい物を書く(URL必須)
ipadが欲しいです。もらえるんなら何Gでもオッケー!
http://www.apple.com/jp/ipad/
◆なぜそれがほしいのかアツく書く
広島県民だからですよ!
iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。
これ見たら、買わずにはいられなかったが、
買わなかった最大の理由は、5月にMacを買ったから。。。orz
だって、仕事で必要だったんだもの。これ以上の予算はありませんでした。。。
今度はこれの勉強させてー。さわりまくってみたい!
これで中国新聞を読むのです!(`・ω・´)


● COMMENT ●

ipad欲しいなぁ・・・
当たったら感想聞かせて欲しいです。

ipadで今売ってる雑誌や、本が普通に読めるようになれば
うちの部屋の大部分の本を処分できるのですが・・・
かといって、本をわざわざ裁断してスキャナで読み込む手間も勇気もありませんので・・・
早く実現して欲しいなぁ。

>ゴーゴー諌山さん
あたったらいいねぇ(^ω^)
3Gである必要はないので、家でまったり使いたいかなぁ。
あと、デジカメで撮った画像の確認用にいいらしいよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/857-d6e50c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhone 4 はみな変えてくで。もういっぺんの。

「iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。」もえかったが、これもええ。 Jony Ive さんは、広島弁が合う顔しとるのぉ。 関連記事 None Found...

今日は鰻の誕生日!@ケーキ編その2 «  | BLOG TOP |  » 今日は鰻の誕生日!@ケーキ編その1

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

