11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11



福岡旅行@食べ物

こんばんは。まりです。
夕食はすき焼きでした。えへへ♪

福岡で食べたもの。
忘れないうちにガンガン書きます。
↓続きはこちら



★まるげん
まり:つけめん+ぶためしセット
夫:博多そば(小)+ぎょうざセット

★大宰府
梅ヶ枝餅

★三越
チーズケーキの小さいの
チーズケーキのワッフルみたいなの

★だるま
まり:ラーメン
夫:ラーメン
ギョーザを半分こ

★よかたい
まり:梅酒
夫:ビール
ギョーザと鶏皮を半分こ

★ホテルの朝食
まり:書ききれない。。。(笑)パンがおいしかったな
夫:明太子とパンがおいしかったそうです

★一風堂
まり:白丸元味+ランチセット
夫:本店かさね味+ランチセット

★上島珈琲
まり:黒糖ミルク珈琲
夫:無糖ミルク珈琲

ほんと食べてばっかりの2日間でした。
おなかいっぱい~♪


● COMMENT ●

ちくしょう!

ラーメン羨ましいぞおおおおお!!
ただ本場の豚骨はなかなかいろんな意味で強烈なので好き嫌いが出ますな…
なんちゃって豚骨に慣れちゃうととてもじゃないけど食べられない…

千葉もなかなか美味しいラーメン屋が沢山あるので、いずれ実家に戻ることになると切ないです

No Subject

>臼様
ラーメン、いろいろ食べたんだけど、
私は一風堂のが一番好きだった。
夫はこってりと臭いのが好きらしいが、
なんでもおいしかったらしい。(笑)
広島にもおいしいラーメンはあるぞー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/839-fe7c37d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡のネグリンに行ったときのこと «  | BLOG TOP |  » 福岡旅行2日目@その1

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

