11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々 歯に大きな穴が!

こんにちはー。まりです。
今日は朝食も昼食も食べていません。・゚・(つД`)・゚・

さて、今日も歯医者さんへ行って来ました。
先週、治療をしてもらったときに、
”埋めるだけでいけそうだったら、埋めましょうね~。”
といわれていたので、埋めるだけじゃろーと思って行ったら。。。

↓続きます(´Д⊂ヽ



先生がね、
「うわー。」「まじかー。」「あー。(落胆)」とか
言いながら治療してくれててね、
「○○さん、本当に申し訳ないんだけど、これ、神経とりますね。」
っていわれました。Σ(゚д゚lll)

何回も言うけど、本当に痛くなかったのよ。
そんな大事になっていようとは。。。

んで、麻酔してもらって、治療してもらいました。
治療は続きます。ちゃんと治してもらいます。
ごめんなさい。ごめんなさい。ヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゃー

お大事にねっ!!!

No Subject

ピキピキピキ・・・

そんな予感はしてました・・・
状況を見ていないのでわかりませんが、それなりの穴が開いていればいくら小臼歯とはいえ、その分神経が過敏に反応するようになるので、なんらかの症状はでるはずなのです。

ところが痛くないと言うことは




神 経 が 死 ん で い る




ということにしかならないわけですね・・・!

おそらく数ヶ月~数年前に同部位に痛み、もしくは違和感を感じたことはありませんか?
そしてその違和感はいつごろ消えましたか?

その消えた時というのが


 死   ん   だ 時です!


おそらくその歯医者さまも症状がないことから、神経が生きていると判断されて保存するよう試みたのでしょう。

愚かな患者になんと慈悲深いことでしょう・・・!!!!(ウゼー)

そりゃ神経が残ってる方が人体にとっては有益なのですから・・・!

何で残ってた方がいいのか説明しだしたらまた長文になってしまうのでまたの機会に・・・

No Subject

>masakoさん
ありがとうございます。
何度もいいますが、痛くないのです~。(笑)

>臼様
えええー。おこらんといて。。。・゚・(つД`)・゚・
違和感も痛みもなかったんだってばー。
神経?なにそれ?おいしいの?って感じだったんだってばー。
歯磨きも普通にできたし、しみたりもしなかったんだってばー。

でもごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
ちゃんと治療します!(´;ω;`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/808-78c08f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何か書いてみる «  | BLOG TOP |  » まだ使える?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。