09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09



ぼさぼさ犬

おはようございます。まりです。
やほー。

さて、お正月もすぎ、仕事始めもすぎ、
平和な毎日をすごしております。

さて、犬のカットなのですが、年末にしました。
今日の写真は、あんまりにもボサボサなので、
カット前にとっておいたものです。
これはこれでかわいかったかな。(笑)

↓ぼっさぼさです。

ぼさぼさ犬


● COMMENT ●

No Subject

おお!初めてロンゲのうなちゃん見たわ♪
仙人様のようで、キュート。
ロンゲでもやっぱり舌はみえるのね(笑)

No Subject

おぉぉぉぉぉぉ!

・・・・・・・かわええv-238

どこにあるのか判別のつかぬ おめめ。
爺さまのようなまゆげ?
坊様のような白き頭頂部!
鼻の下のチョビヒゲ
びろり~~んとのびたベロ

すごい! パーフェクト!
この写真は、私のハートにクリティカルヒットしました・・・・・・
私はロンゲの鰻を熱烈に支持しますv-10

No Subject

スターウォーズにでてきそ・・・ゴホゴホ

口と鼻だけ選別できました。
きっとこれから毛を刈取られ、マフラーにされるんですね・・・

No Subject

>miyukiさん
わりとかわいいでしょ?(笑)
ふさふさの時は、口のまわりがちょっと汚いんだけど、
これはこれでなかなかかわいいのよ~。

>内藤さん
んとー、シーズーにしては短いほうですよ!これでも!(笑)
美しいシーズーさんたちはモップのようにながいです!

>臼様
あー、最近マフラーが1本増えたと思ったのよねぇ~。
なんか犬臭がするからおかしいなぁって思ってたのよ~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/773-d5600ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月のおいしいテーブルへ行って来ました «  | BLOG TOP |  » 犬おせち

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

