09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


あけましたー!

あけましておめでとうございます。まりです。
お正月ですね~。

さて、今年初めての日記なので、
今年の目標とか、したいこととか、書こうと思います。

1.関東旅行@ミッドタウンの無印に行く
2.名古屋旅行@シロノワールを食べる
3.福岡旅行@ラーメンを食べる
4.沖縄旅行@沖縄料理を食べる
5.関西旅行@お買い物ツアー
6.ブラインドタッチをもっとがんばる
7.今勉強している資格はとる
8.ついでにとれるものならその上位の資格もとる
9.今の仕事で困らないようにもっと勉強する(多分・・・。)
10.本を読む(図書館に行く)
11.部屋を片付ける
12.色ち買いは控える(全く自信は無いが・・・。)
13.怒られる前にお風呂にはいる(なかなかお風呂にはいらないと怒られます(・ω・))
14.良い音楽を聞く
15.健康に気をつける
16.なんでもかんでもマヨネーズを入れない
17.量も大事だけど、質も大事
18.身の丈にあった生活をする
19.優しい人になる
20.楽しい一年にする

こんなもんでしょうか?
去年は厄年だったのですが、厄除けをしませんでした。(;・∀・)
気がついたら、一年が終わってました。
忙しかった・・・。
今年は後厄になるのかな?
家族も、私のまわりの人皆も、健康で、楽しい一年になればいいなぁと思います。
どうか、皆さんにとっても素敵な一年になりますように。

まり

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

あけましておめでとうございます。

すごく目標が多いですね。
でも、実はまだまだ出てきそうですけど(笑)


俺も見習って何か目標立てます。


今年もよろしくお願いします。

No Subject

本年もよろしくお願いいたします。

又美味しいお料理作りましょうね!!

あけましておめでとうございます

大好きだった隠し芸がおわってしまってテンションが下がりそうな一年になりそうです。
正月の楽しみがー!


マヨネーズは我慢しなくていいと思います!
あれは神が与えし至高の産物であります!
焼そばだろうが冷し中華だろうがぶっかけてやれ!!


…某ブログと違ってこちらではなるべく暴走しないように気を付けています。
毎度ご迷惑おかけしますが今年もよろしくお願いします…。

No Subject

>さりーさん
あけましておめでとー!
今年もよろしくね~。
今年こそはどこかでご飯でも一緒にたべましょー。
お話したいわ~。

>MASAKOさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
1月のおいしいテーブルも楽しみですね♪

>臼様
あけましておめでとー。
年賀状は送りつけたぞーww
かわいいうなぎに萌えるがよい~。
こっちでも、暴走してね♪

No Subject

まりさんへ

新年おめでとうございます。

まあ、それにしても何と多い目標でしょう・・・

身の丈に合った生活、ですか・・・(笑)
私もこれがいまいちわからず、いつも背伸びし過ぎのところもあるし、
ある部分、小さくまとまりすぎているところもあるし・・・
なかなかむずかしいです。

とにもかくにも、
健康に気をつけて、楽しい一年にしてください~。

今年もよろしく。

No Subject

>nanaさん
あけましておめでとうございますー。
今年もどうぞよろしくお願いします。

目標はたくさnたてておくのですよ~。
このうちの何%が達成されるのやら。。。

身の丈ってむずかしいですね。
のんびりまったりすごしていけたらと思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/771-2e758a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬おせち «  | BLOG TOP |  » お花

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

