09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


眠い毎日

こんばんはー。まりです。
眠いでーす。
寝ても寝ても眠いです。

↓犬です。
うちは、犬も一緒に布団に入って寝ています。
猫がいたときは、猫は布団の中に入ってきてくれなくって、
いつも、私の足元で寝ていました。
布団の中の方があったかいだろうに。。。
犬は枕に頭を載せて、本当に一緒に寝ています。
どこの犬さんたちも、こんなもんだろうか?

↓無防備極まりないです。

無防備

スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリアでは見ない‥ウチだけ?

仙は潜り込んで丸まってます!
窒息しないのだろうか?
うな、この手がいいね~v-345
安心しきってるね!

No Subject

うちのキャンディは、布団に入れてくれと手でカリカリするので入れてやったらスネのあたりであっちむいてピッタリくっついて寝ます。
ほんとに湯たんぽのようです。
あったかくて、取り合いになります。
ミルキーはひとりでハウスで寝ます。ひとりの方が寝られるみたいです。

うなちゃんかわいい♪
気持ち良さそう・・・^^

No Subject

>ギアママ
おおー、仙ちゃんももぐるタイプなのね。
うちのも、息苦しくないのかな?と心配になるわ。(笑)
しばらくしたら、頭だしてるよ~。

>キャンミルママ
あったかいよね~。ほんと、湯たんぽみたい。
しかーし、うちの犬、おならをするので時々危険。。。(笑)
おならしたあとで、いかにも、自分じゃありませんって顔をするのは
いかがなものか。。。

No Subject

ペットの写真を眺めるのが大好きです。
これからもチョコチョコお邪魔させていただきます(笑)

うちはお昼寝タイムぐらいかな、ワンちゃんと一緒に寝るのは。
でも本当に癒されますね。
命の素晴らしさに感謝です。

No Subject

>ペット-Jさん
こんにちはー。コメントありがとうございます。
犬の寝ている姿って癒されますよね。
うちのはいびきがうるさいときには本当に困りますが。。。(笑)
また覗きに来てください~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/759-6e024f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮島に行ってきました その1 «  | BLOG TOP |  » ねんがんの らーゆ をてにいれたぞ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

