11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


結婚記念日 その3 プレゼント編

こんばんはー。まりです。
連続で書きますよ~。がんばりますよ~。

さて、結婚記念日のプレゼント編です。
今回は私のものですが。

青い箱です。
今はクリスマスの時期だからなのか、リボンは赤いです。
犬がくんくんしています。特ににおいはしないだろうに。。。
中身は追記にしますね。

↓くんくん!食べ物ですか?

くんくん♪



うち、婚約指輪も結婚指輪もティファニーなのですよ。
だから、毎年、結婚記念日にティファニーをひとつずつそろえていったら、
素敵じゃない?と思っていたのですが、
毎年、欲しいものがティファニーというわけにはいかず。。。(笑)
何年かに1回がティファニーという感じです。

今年は、ティファニーのサイトを見ていて、よさそうなものがあるなぁということで、
広島市内、某百貨店に行ってきました。
実物を見て選ぶことが出来て楽しかった~。

下調べしていたので、ほとんど悩まず、ちゃちゃっと購入しました。
これ、なかなかかわいいのですよ。
ティファニーのシルバーは変色も少ないので、
わりと頻繁に身につけるのですが、手入れも楽で気に入っています。

↓結構、きらきらしてます。

きらきら♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

あちゃー!
今日は記念日だったんですねっ
そうとはつゆしらず、ご主人を遊びに誘ってしまい大変失礼しました、、、、;

まりさんは12月生まれなんですか?
実は私も12月生まれなんですよー
プレゼントもらうと包装紙が赤と緑だったり、
ケーキがクリスマス仕様だったり、
ときにはクリスマスと誕生日一緒にされちゃったり、、、、、な
12月生まれですw

しかし、7年目なのにシッカリお祝いするんですねー
素敵ですね~!
これからもお幸せに~おめでとうございます!

祝!

結婚記念日おめでとうございます

素敵なご夫婦だなあ・・・(^-^)

プレゼントって いつもらっただろう・・・(遠い目・・・)

No Subject

結婚記念日おめでとー!
Mの文字がはいってて、素敵ーっ♪
しかも、赤いリボン初めてみたわ!
あの箱みたら、ワクワクするよね~♪♪

もう、7年なのね~。10年まであともうちょっとだー!早いね~。
また1年、みんな健康で幸せい~っぱい日々が、まり家に訪れますように。。。☆

No Subject

おめでとうございます!

7年といえば小学校が終わってちょうど中学になる年月ですねっ

そう考えるとすごい長いこと続いているんだなって思いますよね!



社会人になってからの年月はすごい短く感じてしまうのは、小学校の頃が一番充実していたからなのでしょうか・・・
俺だけですか?v-40

No Subject

>内藤さん
ありがとー。
私の誕生日は12月の上旬だから、そこまで一緒にはならないのよ。
7年目でもしっかりお祝いするのよ。
これくらいしかイベントがないのだwww

>masakoさん
ありがとうございます~。
プレゼントはおねだりするのです!
欲しい物は、あらかじめ決めておくのがポイントですよ。(笑)

>miyukiさん
ありがとー!
赤いリボンのバージョンって、私も始めてみたなぁ。
いっつも白よね?
ティファニーは1年に1回、行くか行かないかだなぁ。(笑)

>臼様
ありがたー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
小さい時のほうが、時間のながれが遅く感じるらしいよ。
大人になったら、1年がたつのが、はやいはやい!!
あっという間にすぎていくよね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/756-4a910f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しめさばを作ってみました «  | BLOG TOP |  » 結婚記念日 その2 ケーキ編

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

