11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


健康診断に行ってきました

こんにちはー。まりです。おひさしゅー(´∀`*)ノシ
みなさん、お元気でしたか?
私は、元気というかなんというか。。。
まぁ、元気なんだけど!

さて、会社の定期健康診断なるものに行ってきました。
健康診断なんてひさしぶりだ~。
今回は追記にしますね~。

さてー、健康診断をまとめてするのは本当にひさしぶりでした。
がん検診とか、はちらほらとやっているので。

今回のメニューはこちら。

問診、尿検査、血液検査、血圧、身体測定、視力検査、聴力検査、腰まわり測定、
心電図(だったかな?)、胸部レントゲン、乳がん検診、子宮がん検診

だったとおもいます。
朝食はとらないで来て下さいといわれ、
朝のカフェオレが飲めない事が一番しんどかったです。(ノД`)
水だけすこし飲んで行きました。

まぁね~、終わってすっきり~。
途中、腰まわりを測られたのがびっくりしました。
メタボ検査(?)のようでした。”このサイズなら大丈夫です~”と言われ、
一安心です。
健康なのが一番だなぁと思いました。

帰りに、ひさしぶりにそごうに寄ったのですが、
なにも買わずに帰りました~。えらーい!私!!(笑)
冬物の誘惑に打ち勝ちました!
買い物したいぞー!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バフラウの曲がいいんデス

あれからしばらく経ちましたが、なんらか良いことはありませんでしたか…?
ないですか…ゴメンナサイ

いや、きっとまだ写真が足りないんだ!
きっとそう!

…いや、たぶん…そう…



なんかすごい本格的な健康診断ですなぁ。
心電図まで撮るのねー。

歯の健康診断も行ってくださいね!

バフラウの曲=メリポでチェーン切れ

>臼様
なんで、犬の写真がアップされないか、
自分の胸に聞いてみようね~ヽ(`Д´)ノ

集団健康診断(?)なるものは、殆どはじめての状態だったのよ。
こんなことするんだ~とか、流れ作業なんだ~とか
興味津々でうけてきたのよ。

歯。。。。
あー、できれば行きたくな。。。ゲフゲフ
痛くなってからでもいいですか?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/747-beefdb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモス «  | BLOG TOP |  » ピタパン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

