04
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西お買い物旅行@2009 ホテル編

おはようございます。まりです。
良い天気だねぇ、ほんと良い天気だねぇ。
仕事に行っている場合では・・・・・・・(以下省略)
新幹線の中で記事は書いていたので、アップします~

こんにちはー。まりです。
今、神戸~。
今回もゆらゆらしながら、これ、書いてます。

さて、今回のホテルなんですが、すごい悩んだのよー。
今まで泊まった大阪のホテルは

ウェスティンホテル
ホテル大阪ベイタワー
シティプラザ大阪

私はベイタワーが好きでなんだけど、今回のJR月付きのプランでは、このホテルだったのね。
モントレ系なので、たぶんはずれはないだろうなと思い、しかもできたばっかりで、
ホテルのしたには、スーパーとでっかい本屋さんがあるということで、ここにしてみました。
きめたポイントはこんな感じ

◆良さそうだなと思った点
難波駅から徒歩圏内
設備があたらしい
スーパー隣接

◆ちょっと気になった点
新しすぎてサービスがおいついてないらしい
朝食が宴会場

↑新しいからサービスがおいついていないところってしょうがないと思うのね。
でも、朝食が宴会場なのは。。。。。。。。
この1点だけで、このホテルにしようかどうしようか迷ったくらいだ。(笑)
旅行するときのホテル選びの中で、朝食は超重要!!!
こんなときくらいしか、ゆっくり朝御飯食べないもの。
と、いうわけで、このへんが一番心配だったのだけど。。。

結果、朝食会場はたしかに宴会場だったけど、眺めがよくて気持ちよかった~。
朝食の内容的には2300円払うか?っていわれたら微妙なんだけど、
プランにはいってる分にはいいかなぁ。

プランで泊まれるのならまた泊まりたいホテルです。!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

朝食は大事ですぞ!
朝食を食べないとRem睡眠中にも活動を継続している脳細胞が前日の夕食に摂取したブドウ糖の蓄積型であるグリコーゲンを消費しており起床時には脳の活性化に使用されるはずのグリコーゲンが欠乏している状態であるので活性化を促すことができないためそれを補うためにショ糖たんぱく質でんぷんなどを摂取し血糖値を上げるとともにミトコンドリアからATPを生成することによってうわなにをするやめ


朝食といえば大学受験の時に泊まったホテルの朝食が忘れられません。
なんと朝から中華!!!w
中華レストランが入っているからって朝からこってりしたスクランブルエッグを出すことはないだろー!
すごくお腹がもたれた状態で受験に臨んだのを覚えています・・・

ちなみにそのホテルは今は潰れてますw

No Subject

>臼様
だれがうまいことを言えとwww
朝ご飯が大事なことはわかってるのよー。
でも、朝からお弁当をつくってるとどうも食べる気がなくなってしまうのよね。
ちなみに昨日の朝ご飯は”マルセイバターサンド”でした。
幸せだった~。(笑)

そういや、東京に行ったときに泊まっていたホテルも、
朝食が中華だったよー。
http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/
↑このホテルねー。
このホテル、すごい好きなのでまたいきたいなぁ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/736-865666ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな時間に «  | BLOG TOP |  » 関西買い物旅行@2009 2日目

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。