07
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


関西買い物旅行@2009 1日目

こんばんはー。まりです。
旅行から帰ってきました~。
新幹線の中で書いた記事も含めてアップしていきます。
買い物旅行というわりには買い物しなかったかなぁ。
予定をあまりいれなかったので、のんびりしててよかったです。

それでは、今回は1日目、大阪編です。
買い物しようと思ったんだけどねぇ。
いつものような書き方してるので、追記にしますね。



広島からレールスターに乗って大阪へ(レールスターはやっぱり快適!)

まずはホテルへ~ということで難波へ

昼食をとるために、難波から心斎橋にかけてうろうろ~

ビックカメラでGR3を見て~(よさそうだ~)

夫がラーメンが食べたい~というので、うろうろ

目的のラーメン屋さんがみつからず(涙)

しょうがないので、地下鉄で梅田へ

ついでなのでソニースタイルへ(100万円のスピーカーがすごい~)
しっかりαをさわってさわって

阪神百貨店でたこ焼をちょっと食べて

阪急百貨店でレネレイドをちょっと見て

地下のアンリシャルパンティエでおいしそうなシュークリーム買って
プリンとカスタードクリームがたっぷりはいったおいしいプリンでした

疲れたのでホテルへ

途中でパン買って、牛乳買って

ホテルに帰って、おやつ食べて、お昼寝して

私だけむくっと起きて、お買い物へ

地下鉄で難波から心斎橋へ

ミハエルネグリンでちょこっとオーダーして

地下鉄で難波へ

とことこ歩いてホテルへ

化粧品がなかったので、ホテルの下で買い物して

友人がお好み焼きやさんに連れてってくれるということで、再度難波へ

お好み焼きがふわふわで焼きそばの麺が太くておいしかったー

んでとことこ歩いてホテルへ

お風呂に入って

就寝

もちろん、歩きすぎて足がつりました。(笑)
ひさしぶりに靴擦れしちゃったよ。(;´∀`)
では、2日目に続く~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

メッチャ楽しそう♪
まりさんとまりオットさん、好きな物が一緒だから、
一緒にお買い物行ったら二人で楽しめるからいいな~っと読みながら思ったわよ♪
二人が楽しそうに大阪の街を歩いてるのが、目に浮かぶわー♪

No Subject

大阪でお買いものだったのね
私もよくやります
京都へへ何ツアーかしらん
レポレポ楽しみにしていまする

No Subject

>miyukiさん
楽しかったよ~。
私達は普段、あまり歩かないので、足がパンパンになりました。(笑)
お買い物はやっぱりたのしいねぇ~。

>ぶんぶん丸さん
京都も楽しかったです~。
いつもの店で買い物しました。
いったいいくつ鞄があったら気がすむのだろう?(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/732-e1bbe423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西買い物旅行@2009 2日目 «  | BLOG TOP |  » 毎日のお弁当

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

