09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09



衝動買いができなくなった@その1

こんばんは。まりです。
自分用につくったカフェオレを夫にとられてしまいました。(ノД`)

さて、最近、ちょこちょこ買い物をしています。
買い物って楽しいけど、下調べをしてから買うので、
下調べの間が結構大変なのよね。
そのおかげなのか、失敗はほとんどないんだけど。

さて、最近買った物はこんな感じ。
1.傘
2.キッチンタイマー
3.ブラシ

今回は、傘のお話。これでネタができたぞ。ヾ(*´∀`*)ノ
傘はねぇ、もう、探しにさがして、今回のにおちついたのよ。
4年くらい探したかなぁ。(笑)
すごく気に入っていた傘があったんだけど、母がバスに忘れてそのまんま。
同じものをまた買う気にはなれなかったので、のんびり探してました。
でも、やっと、気に入ったのがあったー。
かわぇぇ~。かわぇぇぞー。
色はやっぱり黒がいいなぁとおもったんだけど、他の色もかわいいなぁ。
ブランドも好きなところなので、とっても満足。
ライゼンタールアンブレラ←公式サイトにとびます

↓こんな感じなのだ!
ライゼンタールの傘

● COMMENT ●

No Subject

閉じた状態でもオシャレな傘ですなー
決してショッカーみたいだなんて思ってませんよ、いやマジで
http://imga.dena.ne.jp/exa3/cb/5/3534661/0/89728640_1.jpg

自分の傘はお気に入りのが一本あったのですが、コンビニの傘立てにいれておいたらいつのまにか一人立ちしていました・・・

濡れて帰るのも嫌だったのでその時は仕方なく他の子を拉致して帰ったのですが、しばらくしてその子も一人立ち・・・

今ではみすぼらしいビニール傘を使っています(´;ω;`)

「わらしべ長者」ならぬ「わらしべ貧民」;;

No Subject

>臼様
コンビニの傘立ては危険だね(;・∀・)
雨の日にコンビニ入るときに、すごい高そうな傘とか
おいてあったら大丈夫かな?って思うもの。

っていうかショッカーってなんだーヽ(`Д´#)ノ
傘、かわいいでしょ?(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/721-14fa109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝動買いができなくなった@その2 «  | BLOG TOP |  » 続々 携帯を買い換えなくてはいけなくなった; 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

