09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


携帯を買い換えなくてはいけなくなった;

おはようございます。まりです。
昨日は日食がみれんかったよ。(´・ω・`)

さて、超!必要にせまられて、携帯の買い替えの検討中です。
でもねー、携帯って高いのねー。
これにしようかなぁっていうのは6万くらいするのよ!
私ね、i-phonが欲しいんだけど、ドコモのままがいいのね。
ドコモでi-phonが出ないかなぁって思ってたんだけど、
出そうにないので、これを検討中なの。↓

◆T-01A
これね、i-phonみたいでしょ?
でもねー、困ったことにi-mode非対応なのね。(ノД`)
~@docomo.co.jpのメールアドレスが使いにくくなるのよ。
このアドレスは大事にしてきたので、使っていきたいなぁと思うのだけど・・・。
と、いうことでこっちはどうかなと思い中。↓

◆amadanaケータイ
amadana好きなので、これもいいかなぁって思ったんだけど、
これ、6万以上するのよ?高くない?
携帯って、そんなに頻繁に買い替えないので、自分の気に入ったものが欲しいんだけど、
なかなか、これ!!って物がなくて、とっても悩んでおります。
でも、早く買い換えないと、私の携帯が・・・。
何買ったらいいんだろうね?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

何がいいんですかね??やっぱ一番使い慣れてるところがいいんじゃないんですかね??
俺は同じ会社の同じメーカーでもう10年番号変えずに使い続けてるんで(笑)

No Subject

まりさん、こんにちは。私もdocomoです。
私は先日機種変更をしました。
SH-06Aにしました。
やっぱり高かったです。
ので、分割にしました。2500円ずつくらいだったか・・・2年間です。
保険みたいなのもかけました。
安心して水に落とせます・・・(おいおい)
なかなか迷いますよね~

早くココロが決まるといいですね(^^)

No Subject

ジュウタンをカレーに溢した
もう死のう・・・


同じく機種変したいなぁ。
今使ってるの902iですぞw
一体いつの骨董品だよ

まだ携帯が目新しい頃は毎月のようにパンフをチェックしてどんなのが出たのか見てたのに最近はサッパリ。
しかも最近の携帯はたけぇ!
2万でも高いって思ってたのに最近のはー!

「最近」という言葉を使うたびに年取ったな・・・って思います(つД`)

No Subject

>さりーさん
同じメーカーのほうが操作がわかりやすそうでいいよね。
私も今のメーカーを使いたいんだけど・・・。
三菱なのだ。(ノД`) もうないのよ~。

>キャンミルママ
今のパンフレットに載ってるやつだー。
いいなぁいいなぁ。
私も購入するなら分割になるとおもいます。
月額基本料がやすくなるのがいいよね。

>臼様
えーと、えええーと。
今使ってるのは、D902iですが、何か?( ´_ゝ`)
今から使うのが・・・・・・・・・。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/716-15ce7935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 携帯を買い換えなくてはいけなくなった;  «  | BLOG TOP |  » やほー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

