11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


今日はうなぎの誕生日

おはようございます。まりです。
朝からすごーい雨だねぇ。

さて、今日はうなぎの5歳の誕生日です。
いつのまにやら5年も一緒にいたんだなぁ。
大きくなったものだ。(笑)

と、いうわけで、先日ケーキを買ってきました。
いつものロールケーキです。
ふわふわうまーーい♪
(でも、このケーキよりも120円のシフォンケーキのほうがおいしかったのは秘密の話だ。(笑))
んで、ローソクたてて、おめでとー。
ケーキは、飼い主が食べます。ありがとー。
犬はまたもや、ほーんのちょこっとしかもらえませんでした。
いったい誰の誕生日なんだか。(涙)

なにはともあれ、お誕生日おめでとう!
この一年も健康にすごしてくれますように。

↓ちょっとだけ前足がみえます。(笑)

おめでとー!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

うなちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキだね。ちょこっとだけだったの?
やっぱり、ママが一番たくさん?

最近あんまり会えないね。おばあちゃん家にはよく来てる?
またお散歩やセラピーで会えるのを楽しみにしてるよ♪

うなちゃんおめでとう

うなちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳ですか~♪かわいいねっ!
うなちゃんちもケーキ人間が食べるんだね、うちもです。
ミルキーも5歳ですよ~キャンディも5歳ですよ~でも、キャンディは9月に6歳になるけど・・・

120円のシフォンケーキが気になります・・・

No Subject

お誕生日おめでとう!
5歳といえばもうかなりなついてる頃でしょうね!

ちなみに今日、セブンイレブンといえばなんの日でしょうか!?
そう、ドラクエの発売b・・・・


じゃなくてあたしの誕生日だったりします。
誰かドラクエ買ってえええええええええええええええええええええ





おとなしく自分で買ってきます

No Subject

うなちゃんお誕生日おめでとうございますv-308
もっとケーキを食べたかったでしょうがガマンガマン(笑)
6歳の誕生日までの1年も楽しく過ごせますように!

まりさんお久し振りです^^
いつも覗いていたのですが自分のブログも放置です~
まるがりーたの手触りが懐かしい今日この頃ですが
近所にまるがりーたがいないので触りたいな~~

No Subject

>はなちゃん
ありがとー!
結局こっちに引っ越してきたのよ。
これからは散歩の途中であえるかもね♪

>キャンミルママ
120円のケーキですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
今度もっていきますよ~。
ほんと、おいしいの!
なにかあったら、また誘ってくだされー。

>臼様
なにーーー。
お誕生日おめでとー!
はやく言ってくれたらまた、ティラミス大量につくって
送りつけたのにーww
ドラクエ、おもしろい?
時間に余裕ができるようになったらやりたいなぁ。

>kiyomikさん
おひさしぶりです~。お元気でしたか?
私もブログをかなーり放置してて、申し訳ない限りです。

あのね、私、キュウリが大好きなんですね。
で、今、季節的に、キュウリをたくさんたべるようになって、
キュウリを食べるたびに、あの、しんのすけくんの写真を思い出すんです。
今頃、天国でおいしいキュウリをたくさん食べてくれてたらうれしいなぁ。

またやってしまった!!

まりさん、こんばんは☆彡
うな君も5歳になったんですねぇ・・・v-25
今年もまた、確か7月10日は誰かの誕生日だったはずと
家のワンコ達の血統書を見ても該当犬が無く
う~ん、誰だっけと考えてしまいましたm(__)m
孫の誕生日を忘れるなんて、ダメなばあちゃんですねv-31

No Subject

>アカネ
うなぎも5歳になったよー。
大きくなったもんだ。
小さいときも、大きくなってもとってもかわいいよ。( ´∀`)
シーズーってほんとかわいいなぁ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/713-c298910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やほー «  | BLOG TOP |  » シソペプシ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

