05
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-05



久しぶりに鰻の写真

こんばんはー。まりです。
今日は良い天気だったねぇ。

さてー、最近全然アップしてなかったので、今日はひさしぶりに鰻の写真です。
うちのPCの壁紙になっている写真なのですよ。
最近、撮った中では一番かわいい。(笑)

↓うちの鰻は超かわいい。(笑)

鰻

● COMMENT ●

No Subject

うんうん、うな君は超カワイイよ~~~!!
我が家は白黒シーズーが2匹増えましたv-238

No Subject

まりさんへ

山陰、益田で食べた鰻、旨かった!!!

こちらの鰻、相変わらずかわいいねっ!!!

No Subject

うん。可愛い!

この写真は特に愛らしいわ~

No Subject

お久しぶりです(笑)

可愛い写真ですよね。
最近悩んでばかりいたんで、癒されましたよ(笑)

またちょくちょく覗くんで、ウナの写真期待してます。

No Subject

>アカネさん
アカネのとこのシーズーはほんとかわいいよー。
黒目がぱっちりしててすごい好みなの♪
あー、2匹目がほしくなっちゃうね。(笑)

>nanaさん
nanaさんの記事の鰻!!
すごいおいしそうでした。そんなおいしい鰻なら
食べに行ってみたいなぁ。
ちなみにうちの鰻もムチムチでおいしそうですよ。(笑)

>miyukiさん
おかえりー。カナダはどうだった?
最近、さっぱりウナの写真を撮ってなかったんだけど、
やっぱり撮らないとね~。

>さりーさん
おひさしぶりー。元気にしてた?
ウナの写真に癒されてくれてありがとー。
こんな犬でよかったらまたのぞきにきてね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/704-8efb2a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高速道路にのってきたよー。 «  | BLOG TOP |  » 最近好きなもの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

