06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


team marugari

team marugariでは丸刈り仲間募集中!

ただいまの仲間
鰻@シーズー
進之助くん@シーズー
まこちゃん@シーズー

シーズーでなくてもOKです。
丸刈りお待ちしています。

↓丸刈りステッカー(仮)
丸刈り印

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

team marugari の進之助で~す^^
この前のカットから早1ヵ月半ちょっと・・・
marugariではなくなってしまいました~~(笑)
来月すぐにカット行ってまいります!
ただ前回のカットでバリカン使用で皮膚が弱っていて
赤くなっているので、marugari よりちょい長めになるかも?
でもmarugari は永遠です!!

No Subject

こんにちは バリ島の田尾です。
すごいっ! ステキなロゴマーク!
車に貼れるステッカーとかにしたら、もっとステキかも。
うちも誰か1ぴき丸刈りにしようかな???
今は乾季で涼しいので、あつ~~い雨季になったらいいかも(笑)。

No Subject

はじめまして。プロフィール欄のわんこ、かわいいですね。
ウチのシーズーも基本的に丸刈り派なのですが、丸刈りにすると、ワンコそれぞれの個性が強く出てとてもいいですね。目の下の涙もきれいにふけるし。

→kiyomikさん

あらら。大丈夫ですか?
バリカン負けしたのかなぁ?
無理しないで下さいね。はさみカットのほうが
皮膚にやさしいらしいですよ。
具合がよくなったら"team ややmarugari"にでも
入って下さい。

→田尾たんぼさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
毎日楽しみに拝見しています。

田尾さん・・・・・・。
1匹marugariといわれても・・・・・。
ルンナちゃんしかいないじゃん!ってかんじなんですが、
いいんですか?
それともラブをもっとmarugari?

→けんねるさん

はじめまして。
おおおお!!!
marugariですか?そうですよね、ふんわりmarugariってかんじdすよね。
team marugariにはいりませんか?(笑)
日本全国marugari仲間を募集中です。

うちのはそれでなくても顔が黒いので、
涙やけのあとは見えないんですよ。
シーズーは涙やけする子が多いですよね。

No Subject

ぜひ、入りたいっ!
丸刈リーズ!!
次こそはっ(笑)
ダーリンをふりきらねば。

No Subject

「チーム丸刈り」かなり心惹かれますが、なかなか勇気がなくて入れません。ごめんなさい(笑)
とっても遅くなりましたが、うなちゃん二歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/これからの一年も元気で楽しく過ごせることを祈っています!
今実家に帰ってきているのですが、パステルのプリンが久しぶりに食べたくなりました。メープルを試してみたいです♪

→poomamaさん

そうだ!!!
ダーリンはふっきるのだ!
風ちゃんならでっかいまるがりプードル!
どうどう?インパクト爆発!
みてみたい~♪

→みきさん

みきさん、風ちゃんとちょっと大きめmarugari♪になってください。もちろんえだるさんには秘密ですよ♪
えだるさんがいないうちにこっそりまるがりお願いします。

パステルのプリン~。
みきさんとこからはすぐです?もう激ウマーです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/70-0a67cfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺたんこの靴 «  | BLOG TOP |  » 黒い悪魔発見!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

