09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09



あけましたー

こんばんはー。まりです。
あけましておめでとうございます~。
今日から書くぞー。

さて、今年初めてのブログだから、
なにか目標を書いたほうがいいのかしら?
んー。んんー。目標ねぇ~。
楽しい一年になるといいなぁ。
今年は厄年らしいんだけど、平和な年になってくれたらいいなぁ。
あ、それじゃ、今年も妄想から始めるぞー。

1.ニューヨークに行く
2.ロサンゼルスに行く
3.シアトルに行く
4.ザルツブルグに行く
5.メルボルンに行く
6.東京に行く
7.大阪に行く
8.湯布院に行く
9.アイミーヴを予約する
10.無印良品の家を買う
11.部屋を片付ける
12.食器を整理する
13.いらないものは捨てる
14.服は買わないようにする
15.やせる
16.靴も買わないようにする
17.旅行は行く!
18.鞄もかわないように・・・(これは無理かも)
19.パソコンの中身を整理する
20.食器も買わないようにする・・・(多分・・・)
21.新幹線のグリーン車にのる
22.去年の誕生日プレゼントを買ってもらう(もしくは自分で買う!)
23.去年の結婚記念日のプレゼントを買ってもらう(あー、もう、自分で買う!)
24.夜更かしをしない(予定があるときは午前2時まで夜更かしOKww)
25.健康に過ごす
26.たっぷり本を読む
27.写真もたくさん撮る
28.レンズの購入は控えめにする(と思う)
29.本体なんてもってのほか(だと思う)
30.楽しかったなぁっておもえる一年にする!

んー。こんな感じで妄想してみました。
今年もちょこちょこ、旅行にいけたらいいなぁ。
犬も一緒にいけるかな?

↓今年もスタートです!

スタートボタン

● COMMENT ●

No Subject

あけましておめでとうございますぅ。
新年のスタートはウナちゃんが押すんじゃね。って洗濯機じゃん^^
今年もよろしくお願いしますぅ。

ニューヨークが一番に書いてあるぅ。家出?
やせるってのは違うでしょ~^^;

No Subject

あけましておめでとうございます(^0^)


願望・・・??
じゃなくて目標おおいですね(笑)

俺も見習って色々目標たてて頑張っていきます。


今年もよろしくお願いしますv(・。・)

No Subject

明けましておめでとう~♪
今年も可愛いうな君の写真をいっぱい見せてくださいね!
2008年の良かった事はうな君の妹がチャンピオン完成したこと。
悪かった事は12月9日にうな君のパパが亡くなったことです(涙)

No Subject

明けましておめでとう!!

是非是非ザルツブルグ来てー!

我が家はまだ1年の目標をたててないのでやんなきゃなーっと思っているところ。

でも、やっぱり結局行き着くところは、
健康で楽しかった、幸せだったと思える1年であることだよね!
今年もお互い頑張りまっしょい♪

No Subject

目標を立てることは効率よく行動するためにも非常によいことであります。
そんな頑張っているあなたにこの言葉を捧げましょう。


有  言  実  行v-218




服は我慢できて鞄が我慢できないのねw
中には切実な目標も・・・

俺もがんばりまスv-12

No Subject

>ねこじるさん
家出ですよ~。
もうね、この円高の最中ならどこでもいい!
海外に家出がしたいんだー。(笑)

やせるのは、あと2キロくらいはやせてもいいかなと。
やっぱりちょっと体が重いの。

>さりーさん
んーと、願望でも目標でもなくて、妄想!
買い物は控える予定なんだけど、
買い物は大好きなので、無理かも。(笑)

>あかね
なにーー。おめでとー。
うなの妹ってお父さんが違う子なのかなぁ。
うなは丸刈りベロ出しで、インパクトの点ではチャンピオンなんだけどな。(笑)

>miyukiちゃん
おめでとー。年末は会えてうれしかったわ♪
ザルツブルグには行きたいぞー。
ユーロもってるし!(笑)
ギズモにも会いたいな。

>臼様
えーと、バウムクーヘンもクッキーも、あとかたもありません。
っていうかあなたはなんでこう夫の好物を送ってくるのかと。(笑)
みんなでおいしくいただきました~。

服はね、どうにか我慢できるんだけど、鞄がねぇ・・・。
切実なのってなんだろ?夜更かしかかな?
んー、今年もがんばる!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/668-25c8eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday! «  | BLOG TOP |  » ケーキを作ったよ@ティラミス編その2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

