10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


祝!深川珈琲20周年@その3

こんばんはー。まりですー。
やほー。
このね、”こんばんはー。まりですー。”の後を楽しみにしてくれている、
そこのあなたとあなた!!
ネタがない時もあるんだよ。(笑)

さて、イベントの日はちょうど娘さんのお誕生日だったそうです。
おめでたい~。
ケーキが用意されていましたよ!
7号のケーキなんて久しぶりに見たよ。
しかも、主役の娘さんはこれをお箸で召し上がるという、
超うらやましい行動にでましたので、
まわりの大人ももちろん参加しましたよ。
すんごーいおいしいケーキをお箸で。(笑)
ええ体験だった~~。

↓どうか幸せな一年になりますように!

お誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

まりさ~ん、お蕎麦屋さんをしてくれてありがとうございましたぁ。
ほんと助かりましたぁ。
私なんか、打つ以外はのんびりしていたので、棟梁がお二人の手際の良さに『男前じゃぁ~』と申しておりました(笑)
また出張のときは助けてくださいませ。

お礼は今度、森で・・・ ^^

箸で食べるケーキ、うまぃかったね。

No Subject

日曜はありがとー
お天気までお世話になっちゃってさっ(笑)

思わぬ
つながりもあり
楽しいイチニチでしたっ!

みんなでつついたケーキ
とってもおいしかったね~~~
また 楽しいことしよう^^

No Subject

まりさんへ

楽しかったね!

蕎麦屋さん、まりさんに、大変なほうの役を押し付けた!
こずるいnanaでした・・・・・・・
ちゃんと最後まで、ネギが足りていたので、びっくりでした。さすがぁ~・・・
ネギの配分、間違えそうで・・・・・

↓美器ちゃんの器、あんまりない感じが好きです。
それに、食卓が楽しくなるの。

さてさて、晴れ女ペア&晴れ男で、次はどちらに参上しましょうか?


日曜日はお疲れ様でした~

ケーキ、私もこのサイズを見るのは何年かぶりだったぁ~!!
それを箸でつつくなんて!・・・サイコーです♪
楽しかった~♪
また、つつきましょうね(^^)v

次は激写しますよ(笑)

No Subject

>ねこじるさん
お疲れ様でした~。
ちゃんとお手伝いになったでしょうか?
お役にたてたらうれしいなぁ。
いただいた豆はもうありませんよ。
皆でもりもりいただきました。
今度は森でね!

>masamiさん
お疲れ様でした~。
そして20周年おめでとう!!
これからものぶさんmasamiさんコンビについていきます~。
そして意外な人との再会も!(笑)
早速メールしといたぞよ。

>キャンミルパパさん
お疲れ様でした。
パパのそば、おいしかったよー。
メキメキと腕をあげておられますな。
激写?させませんよ。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/661-8e65f35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの85mm «  | BLOG TOP |  » 祝!深川珈琲20周年@その2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

