11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11



今年のケーキ

こんばんはーっていうかおはようございます。
まりです。
只今、朝の3時半!
またやっちゃった~(´∀`*)

さて、結婚記念日ネタをひっぱります。
毎年ケーキを食べるんですが、今年はムッシムパネンのにしました。
あそこのケーキ屋さん、好き~。
去年の私の誕生日のケーキがあそこのケーキでした。
おいしかった~。
お菓子もおいしいんだけど、お店が素敵なのです。

えーと、歴代ケーキさんたちはこちら↓
2003年 写真なし なに食べたっけ?
2004年 やっぱり写真なし あー、おぼえてないぞ。(笑)
2005年 この年はチーズケーキだったなぁ。
2006年 この年は奈良に出張にいっていたので奈良で。
2007年 この年はランチにラセッテにいったのよね~。

んで、今年はメロンのケーキにしました。
もう収穫がおわってしまって、最後のメロンケーキですよ~って
おっしゃってました。
うまかったー。
もうね、メロンしかはいってないのですよ。
また来年のお楽しみなのです。

↓青いメロンは因島産だそうです。

メロンのケーキ

● COMMENT ●

No Subject

そろそろ更新されてるかな~と思って覗いて見たら・・・

どこかで見たことのある名前がっ!

ここの洋菓子v-274ほんとおいしかったですヨ!

ケーキ一個で紅茶5杯v-273は行けちゃう!!(マジ)

余は満足じゃ~♪v-16

まだ行ったことのないという愚か者は死刑じゃ!!v-40



残すところ「ヘーゼルナッツクッキー」「いちじくケーキ」の2個。
食べ終わってしまうのが切ないのじゃー;;





ん?ケーキ?

これ早く食べないとやばいか?wv-12

No Subject

>臼様
もうね、あなた、喜びすぎw
そんなに喜んでもらえたのなら、
次は何を送りつけてやろうかと思うじゃないのww
喜んでもらえてよかったなぁ~。(*´∀`*)

広島には他にもおいしいお菓子やさんがあるのだ。
こころして待ってるように~。
次はどこにしようかなぁ~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/648-59e2f5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さつまいものパウンドケーキ «  | BLOG TOP |  » 物欲日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

