05
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-05



物欲日記

おはようございます。まりです~。
やっぱりブログを放置してしまった1週間。。。
ごめんなさい。
ネタもなれければ、時間もない。
ブログが書けないのは写真が無いことが一番の原因なんだけどね。
写真されあれば、そこからなーんとなく書けるものなのですよ。

さて、結婚記念日→私の誕生日→mariottoの誕生日
とつながっていく我が家ですので、今回も忘れないうちに
物欲日記ですよ。
日常品から高級品までれっつごー!
ちなみに順不同。
一番上が一番欲しいものではなく、思いついたままに書いていきます。

1.たねやのどらやき
2.たねやのしょうゆ餅
3.高級メロン
4.古見屋羊羹の高瀬舟
5.グローバルの包丁
6.デロンギのコンベクションオーブン
7.iMiEV
8.石亭
9.玉の湯
10.無量塔
11.白黒シーズー@メス
12.モンクレールのダウン
13.エルメスの時計
14.無印良品の家
15.ハンターのブーツ
16.フェリージのバッグ
17.DVDレコーダー
18.ユニクロのヒートテックモイスト
19.もち吉の希林あげ
20.辛子明太子
21.アスティエ
22.IKEA
23.エレクトラックスのIH
24.脱毛
25.レネレイド
26.α900
27.堂島ロール
28.スワンチェア
29.ミハエルネグリン
30.マルセイバターサンド

あー、今回も妄想したー。楽しかった~♪
妄想ってやっぱり楽しいねぇ~。

↓中にラズベリーのジャムがはいってるおいしいお菓子でした♪

うまうま♪

● COMMENT ●

No Subject

いいね~。いいね~。
どれが今年の結婚プレゼントそして誕生日プレゼントとなるのでしょー♪

12.モンクレールのダウン、13.エルメスの時計、14.無印良品の家
普通に欲しいね~♪
18.ユニクロのヒートテックモイスト
これ、前回買いそびれて未だに試してないのでこれも欲しい♪
20.辛子明太子
食べてぇーーーーー!!!
24.脱毛も、やり損ねたから行きたい☆ 
26.α900、今はやっぱりこれが一番欲しいかな~♪

しかし、奥さん。。。。
22.IKEA。。。。店??。。。
これはちょっとデカイ買い物じゃーありませんか??(笑)

No Subject

>miyukiさん
んんー、IKEAが一番ほしいかな。
この前行ってきたんだけど、もう鼻血がでそうだった。
無印でもいいなぁ~。と妄想してみる。
α900は欲しいんだけどねぇ、まだ700を使いこなしてないので、
宝の持ち腐れになりそうな気が・・・。
かといって、夫用にしちゃうと、レンズの取り合い・・・。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/647-25aaed44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のケーキ «  | BLOG TOP |  » 11月7日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

