05
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


11月7日

こんばんはー。
1週間もブログを放置してしまったまりです。
ごめんなさい。
ひと段落ついたと言っていた、アレをやってました。

さて、タイトルのとおり、11月7日のお話です。
たしかその日は金曜日。
やっとこさ週末だ~と思いながら、出勤していきました。
その日はmiyukiちゃんのお誕生日~ってことも、
しっかり覚えていたのですよ。

が、しかし。。。

それは、仕事中に、”ファイルに名前をつけて保存”しようとした時のことです。
まり:えーと、今日は11月7日だから、”20081107”~
・・・。
・・・・・・・・・。
あ、しまった。Σ(゚д゚lll)ガーン
今日って結婚記念日じゃん。(笑)

もう、微妙に忘れてました。
そして、今年が何年目なのかもあまり確かではなく。。。
多分6年目くらいかと。
いや、7年目だったかも?

今年の結婚記念日のプレゼントは何にしようかなぁ~と、
今回も妄想日記を書きたいと思います。
お楽しみに~。

ちなみに、去年は、夫が欲しがっていた、α700だったなぁ。
今年もまた、彼の欲しいものがプレゼントになってしまうのか。。。

↓ちょっと前にいただいたお菓子。

和菓子


↓さて、ここからは余談なんだけど、
私、バミが欲しいのよ。
赤白黒でつかえるでしょ?今だったら70弱くらいで買えそうだし。
夫が、じゃ、結婚記念日には、バミ買ってあげるねww
って言ったらどうしよ?(´ε`;)ウーン…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家も忘れてる・・・

我が家でも結婚記念日は毎年のように忘れています。
というのもGW前なので遊びに出る準備で浮かれていますからね~
遊んで帰って数日経ってから
「そういえば・・・」
って、いい加減学習しないとダメですよね~~

No Subject

裁縫スキルを上げさせて銘入りのバミを作らせるのです!
世界にひとつだけのバミなら一生ものです!

お返しは彫金スキルを上げて銘入りの指輪を送るのです!
世界にひとつだけの指輪を送りつけて一生分の恩をきせるのです!

う~ん、まだまだヴァナライフは続きそうですねv-39

No Subject

結婚記念日おめでとー!
私の誕生日と一緒だなんて、嬉しいわー♪
今年も美味しいケーキ食べたのかしらん?

↑ところで、、、バミってなーに??

No Subject

うみゃそうな和菓子。って、森?^^

結婚記念日おめでとうございました♪
我が家は忘れないように、2月14日にしました^^

さて、今回のプレゼントは何かな?
妄想日記楽しみです。
α900が入ってるかな?

No Subject

>抹茶んっ!?さん
おおー、イベント前は忘れやすいかも。(笑)
でも、覚えておいたほうが夫婦円満ですよ。
って、うちは両方とも忘れてたんですけど。。。

>臼様
バミほしいねーって言ってたんだけど、
どうも回避-10が嫌らしいのよ、うちの忍様は。
赤白黒用には欲しいんだけどねぇ。
白専用でノーブルにしとこうかな?

>miyukiちゃん
誕生日おぼえてたよー。
ブログにお祝いコメントいれようにも、
最近の日記がないぞー。
早く書くのだよ~。
バミは、”バーミリオクローク”で検索するのです。(笑)

>ねこじるさん
そうそう、森でいただいたお菓子ですよ。
おいしかった~。
自分の記念日がなにかの記念日と一緒っていうのも
いいですね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/646-6b7c2d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物欲日記 «  | BLOG TOP |  » のんびりまったり

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

