05
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


通勤のお友達

こんばんはー。まりです。
雨が降ってきましたねぇ。久しぶりの雨だね。

さて、通勤時のお友達です。
i-podnano+B&O+ottava
もうね、一人で感動してるんだけど、この組み合わせは最高だ~。(笑)

ottavaは私としてはほんとオススメです。
私、そんなにクラシックは聞くほうではなかったんだけど、
ottava聞くようになってからは、かなり好きになりました。
普段、耳にするような曲でも、いいアレンジのものとか聞かせてくれるんです~。
音楽はあんまり詳しくないので、ここがいいんだーとは言えないんだけど、
podcast配信されてるので、是非お試しくだされ。

イヤホンのB&Oはたしか、誕生日にもらったもの。
夫が東京にいたときに、電車のなかで、これとi-podをあわせてる人がいて、
あー、かっこいいなーと思って買ってくれたそうです。
見た目もいいんだけど、音も良いのですよ~。
人とかぶることもほとんどないし。(笑)
自分がイヤホンがほしいなぁってときには、
必然的に、いろんな人の耳を見てしまいますね。(´∀`*)
人の耳のあたりが気になる今日このごろです~。

↓これです~。

B&O
スポンサーサイト

● COMMENT ●

FFやりたいぞおおおお

耳フェチですか・・・レアだな・・・_〆(゚▽゚*)

OTTAVA>こりゃいいものを聞いたっ

自分もそんなにクラシックは聞かないのだけど、楽器をやってたころは自分の演奏した曲のCDなんかは記念に買ってたりしました。

たまに聞くとやっぱり音楽の原点かつ頂点はクラシックなんだな~って考えさせられつつ落ち着くんだけど・・・



やっぱり眠くなる( -_-)...zzz

No Subject

>臼様
ヘキサうてるようになったんよ~。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
とってもうれしいです~。

ottavaの話ってしなかったっけ?
私がテレビを見なくなった原因のひとつなのよ。
朝か晩までこれ聞いてたなぁ。
今は朝から晩まで別の音楽が。。。(笑)

選曲がほんとよくってね、
アレンジもなんかすごくいいかんじで、
もう、聞いてて幸せなのよ~。
ほんとおすすめするよ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/642-11adac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お忘れ物はございませんか~? «  | BLOG TOP |  » お弁当生活

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

