08
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


お忘れ物はございませんか~?

おはようございますー。まりです。
只今、午前5時~。
なかなか健康的な時間だ!(今までに比べると(笑))

さて、昨日のことなんですが、
私、毎朝5時半におきるんです。
しかーし、昨日は目が覚めたら6時!
なんと、目覚まし代わりの携帯がマナーモードに。。。
むむー、ちょっとピンチ!!とは思いながらも、
いつものようにお弁当をつくって、用意してでかけました。
余談なんだけど、時間がないときにつくったお弁当のほうがおいしいのは
何故なんだろう。。。(涙)

いつものように、駅について、電車に乗ってふと気づきました。
”あ、眉毛かくの忘れた・・・。”
私、お化粧するときに(たいしてしないんだけど。。。(;^ω^))
順番をまちがえると、眉毛とかわすれてきちゃいます。
まぁ、眉毛かかなくっても結構あるので、平気といえば平気なんですが。。。
一日中、眉毛のことを気にするのも何なので、
コンビニで、眉毛購入。アイブロウ購入。
眉毛復活できましたとさ♪
皆様も朝の忘れ物にはご注意下さい。

↓おれの餌はわすれてませんか~?

うな+よだれ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

5時半起床。すごい!
私は朝がめっきり弱くなり。。。前からだけど。。。
起きれるコツを教えて欲しいぐらい。。

眉毛、これだけは絶対わすれないわよー!
まあ、私も書かなくてもあるから大丈夫だけど、
なんとなく気になるよね~!
コンビにで買いたくなる気持ち分かるわー!

↓おお!素敵なイアフォン!
イアフォンって結構重要よね~。
そんな素敵なイアフォン私も欲しいー!

No Subject

>miyukiさん
んー、コツ?
コツっていうか体質なのかも。(笑)
早起きだけは昔から得意だったのね~。
そのかわり夜はすごーく眠くなるんだけど。

このB&Oのは本当によくって、すごく気に入ってるのね~。
やわらかい感じの音がでるらしいのよ。
ottavaもネットラジオなのでそっちでも聞けると思うよ。
是非聞いてみてね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/641-c54c6dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鞄も好きなの «  | BLOG TOP |  » 通勤のお友達

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

