06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


大阪旅行@ホテルの朝食編

こんにちはー。まりです。
新幹線がゆれています~。
ゆらゆらしながらこれ、書いてます。(笑)

さてー。
今回、ホテルを決める際の決定的な決め手になった、朝食ですよ~。
このために前日の夕食を軽めに(?)したのですよ。
んー、551の中華もおいしかったんだけどね~。

この前の記事にも書いたんだけど、
ここの朝食は3000円!
こんな価格の朝食はいったい何がでるんだろーと
ウッキウキで行ってきました~。

んで、結果から。
もうね、もうね、
ディッシュ系が好きな人にはおすすめできる。
私、朝食は甘いパンを食べたい人なんだけど、
甘いパンの品揃えがすごい!
しかも全然パサパサしてない!!
朝食のパンってわりとパサパサしてることが多いんだけど、
ここのはおいしかった~。
切ってあるパンでさえもちゃんとしっとりしてた。
いろいろ食べたので覚書。

1.クロワッサン
おいしかった~。わりとさっくり系です。
中にハムとカマンベールチーズはさんで食べました。
おいしい~。おいしかった~。
2.ダークバナナブレッド
しっとりもちもち系でした。
私の好きなタイプのバナナブレッドかな。
3.ライトバナナブレッド
こっちはケーキ系。
おいしかったけど、私はダークのほうが好き~。
4.マフィン
おいしかったです。
これもわりとしっとり系。
ちょっと甘いけど、これくらい甘いのは平気。
5.マロンデニッシュ
これ、すごい好きだった。
パン屋さんっていうよりはケーキ屋さんで売ってるようなデニッシュです。
真ん中の栗の部分を夫に食べられたショックはでかい。(涙)
6.ロールパン
これは夫が食べていたので少しもらいました。
これもしっとりしてておいしかった~。

あー、あとね、お願いするとオムレツを焼いてもらえます。
中の具とか好きなのにしてもらえるの。
出来立てトロトロのオムレツがきますよ~。
私は中身はハム+チーズにしてもらいました。

この朝食に3000円出す?っていわれたら微妙なんだけど、
宿泊にこの朝食がついてくるーっていわれたら、やっぱりいいなぁ。
和食系がまったくないのですが、それがかえっていいとおもいます。
パン、おいしかったなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

私は甘系のパンはダメダメよ~
しかし、食べたねぇ~
そんなに食べて、いったいどこへ入るの?
真剣に聞いてみたい! はあ~~ ←深いため息

3000円の朝食!
宿泊代込みじゃなきゃ決断できないわ~
お昼でも奮発金額だよね!

No Subject

>ギアママ
ひさしぶりにすごい食べたの~。
おいしかったよ~。
たくさん食べたようにみえるけど、
分けながら食べたから結構種類が食べれたかな?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/631-e45c0265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪旅行@IKEA編 «  | BLOG TOP |  » 大阪旅行@ウェスティンホテル編

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

