03
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


大阪旅行@ウェスティンホテル編

こんにちはー。まりです。
只今、新幹線の中ですよ~。
今のうちにさくっと書いておきます。

今回宿泊したホテルはウェスティン大阪でした。
今回は日曜日泊だったので、お安いプランになってました。
ダブルルーム、1室2名利用朝食つきで21000円でした。
じゃらんで予約~。
ここのレストラン、アマデウスの朝食、3000円もするのよー。(笑)
その朝食込みでこの値段なのよ!
これは泊まるしかないでしょ?ということで、予約しましたよ。

◆良かった点
サービスはめちゃくちゃいいです。
なんていうんだろ?嫌な気にならない感じかな。
私は遅れてチェックインしたんだけど、
先に部屋に入ってた夫は、
部屋まで荷物もってはいってくれたよ~。と言っていました。
さすが高級ホテル!(笑)

あとね、ネットが繋がらないトラブルがあったんだけど、
それにもすぐに対処してもらいました。
なんていうんだろ?
サービスのレスポンスっていうのかな?
対応がすごい早いのね。

◆良くなかった点
インターネット使用料がかかるのです。(チェックアウトまでで1050円)
んー。インターネット使用料なんて初めてとられましたよ。(涙)

でもね、総合的にみるといいホテルです。
東京のホテルでは都ホテルが好きだったんだけど、同じ系列なのね~。
大阪に行ったらまた泊まりたいな。

↓部屋からとなりのビルが見えました。

空中庭園のあるビル
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

梅田スカイビルが出来たばかりの頃・・・
出張で大阪に行き、空中庭園にあがったのを思い出しました。
ビビリました・・・ 風が気持ちいいというよりコワかった。
しかも会社のイヤな人と・・・
全然楽しくなかった・・・ 
いつかリベンジしたいわ。高級ホテルは無理かもしれないけど・・・^^;

No Subject

>ねこじるさん
そうそう!あそこって気持ちいい~って感じじゃないのよね。
私も怖かった~。(笑)
今回は天気が悪かったので、パスしたんだけど、
次回はのぼってみようかな。

No Subject

あ~、ホテル朝食や~!
いいな~。いいな~。
ウエスティン、私もすき♪

こんどは、ハイアットはどうでしょう?
私、ハイアットもすき♪

ちなみに、箱根のハイアットリージェンシーはおイヌ様OKよ!(部屋によるけど。。)
東京へ行くときは旦那さまとうなちゃんと是非ー♪

No Subject

>miyukiさん
ウェスティン、よかったよー。
大阪に遊びに行く際はぜひ~。
パンがおいしかったのよ~。

箱根のはいいよねぇ。
あー、関東にもあそびに行きたいぞー。

No Subject

それこそ遙か昔‥新婚くらいの頃、泊まったな~
部屋が広い!って感動した遠い記憶が‥

ホテルプラザに友人が勤めていて、独身時代はその辺りを
フラフラしてた。
空中庭園や、1階テラスの前の庭園や、近くにレトロな町を
再現してなかった?茶屋町だっけ?
まだあるのかな~?

No Subject

>ギアママ
ホテル、よかったよ~。
また泊まりにいきたいなぁ。
毎回、ホテルを決めるときには悩むんだけど、
当たりだった時はうれしいね。
ギアママの言ってるところはまだあったと思うよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/630-eef8a7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪旅行@ホテルの朝食編 «  | BLOG TOP |  » 大阪旅行2日目

カレンダー

03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

