10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10



大阪旅行1日目

こんばんはー。まりです。
只今、大阪に来ています~。うひょー。

さて、今回の大阪旅行、1日目はこんな感じでした。

◆大阪旅行1日目

広島からのぞみにのる
(本当はひかりレールスターに乗りたかった(涙))

新大阪着

梅田着

阪神百貨店へ
(いつものようにたねやへGO!)

友人とご飯を食べる
(中華うまかったー)

ソニースタイルへ
(α900がよすぎるんですけど。。。先行展示は日本に5台しかないんだって)

心斎橋のネグリンへ
(ちょっと買ってちょっとオーダー)

心斎橋のマリメッコへ
(いろいろあってよかったんだえけど、広島店ができるので今回は見送り)

心斎橋大丸へ
(夕飯に551の点心を少し購入ってまた中華か(笑))

ホテルへ
(今回のホテルは素敵なところです^^)

えー、今回のメインイベントはお食事会なんだけど、
それと同じくらい楽しみにしていたのがホテルなんですよ~。
いいよーいいよー、このホテル~。
詳細は帰ってから書きますね。
ではー。

↓新大阪にいたブルートレイン。日本海っていうらしいです。

日本海

● COMMENT ●

豪華ホテルでFF、裏やましか

 〃〃    _, ,_ ∩
  ⊂⌒ ( `Д´) 彡   ボクも行きたかったデス!
    `ヽ_つ ⊂彡


・・・でも大阪は遠かとです・・・v-12

No Subject

おお~、今大阪にいるのね~。
なになに?!α900がよすぎるんですかー?
日本に5台ってすごいね!
最近すんごくデジイチが欲しくてたまらんのんよ。。。
しかし、お高いのでずーっと先送りです。。。いつ手にいれられるんだー??

ホテルどことまってるのー?
アップが楽しみーーーー♪

No Subject

>臼様
えー、ホテルでFFはしておりませんよ。(笑)
でも、ちょっとしたかったかも~。
次は横浜に行く予定~。
こっちにもおいで♪

>miyukiさん
ウェスティンにしてみました。
よかったよ~。
場所はちょっと不便かなぁ。
次はどこに行こうかな?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/628-4d0701c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪旅行2日目 «  | BLOG TOP |  » みかぼん先生のところへ行って来ました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

