06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


みかぼん先生のところへ行って来ました

こんばんはー。まりです。
新米がね、おいしいんだけどね、
おなかいっぱい食べるのはやめることにした。(涙)

さてー、
先日、秋分の日にみかぼん先生のところへ行って来ました。
ひさしぶりぶりでしたよ。

曲も変わってるらしいし、踊りもかわってるらしいし、
はたしてちゃんとやっていけるのか心配でしたが、
どうにかこうにかできました。(笑)
みかぼん先生ありがとー。楽しかったですー。

そして、レッスン後のお楽しみ~。
深川珈琲さんですよ♪
夫がすごく好きなので、うらやましがっていました。
ホットもアイスもおいしかったー。

皆さん、お疲れ様でした。楽しかったです。
次回も期待して待ってます~。

↓写真は森で撮ったもの

珈琲

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

新米、おいしそ~!!
食べたいぞーーーーーーっ(涙)
コーヒーもおいしそ~!!!
飲みたいぞーーーーーーーっ!
↑森のコーヒーは格別に美味しそうね♪
うらやましい~♪

No Subject

まりさんへ

お誘い、ありがとうございました。
楽しかった!です。
できる、できない、っていうのは、あまり関係ないんだね。
とにかく、楽しかった。

コーヒーもおいしかったし。

それから、家まで送ってくださって、ありがとうございました。
助かりました。
なんていっても、かなり、お疲れ!でしたから・・・

No Subject

まりちゃ~ん♪
久しぶりに会えて嬉しかったよん。
大汗かいた後のコーヒーは癒されましたね。
またねー

No Subject

>miyukiさん
新米、おいしいよー。
日本人でよかったよ~。(笑)
こっちに帰ってきたら是非召し上がれ~。

>nanaさん
先日はお疲れ様でした。
みかぼんクラスはとにかく楽しいんです。
また次回ご一緒できるとうれしいです。

>みかぼん先生
お疲れ様でした~。
ひさしぶりに行けてうれしかった~。
楽しかった~。
はやく復活できたらいいなぁ。

No Subject

まりさん、筋肉痛は?
私は次の日に思いっきりでました。
筋肉が多いからでしょうか・・・?

No Subject

>ねこじるさん
筋肉痛はひとつもなかったんですよ~。
若い?若い証拠??(笑)
なんでかな?
今回は特にどこもいたくなりませんでしたよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/627-e70563c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪旅行1日目 «  | BLOG TOP |  » 続市民球場にきています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

