10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


森の家に行って来ました

こんばんはー。まりです。
新米はどうやって食べてもおいしいです。
危険じゃー。(汗)

さて、先日、森の家に行って来ました。
ひさしぶりの森ですよ~。楽しかった~。
あ、言う間でもないと思いますが、大雨でした。
すごいなぁ。

今回、手打ち蕎麦の特訓(?)があったそうです。
そのお蕎麦をたべてくれませんかとさそっていただき、
はい!よろこんで~~と高速道路を安全運転でいってきました。

お料理はもちろん、手打ち蕎麦と揚げたててんぷら~。
とってもおいしかったです。
蕎麦ってあたたかくってもつめたくってもおいしい~。
太くても細くてもおいしい~。(笑)
nanaさん家のてんぷらもおいしかったですよ~。
カリカリの海老の頭が最高でした♪

お土産もたくさんいただいてありがとうございました。
例の卵はさっそく卵飯になりましたよ。うひひ♪

↓森の秋ですよ~。

柿
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

ああ~~~っ!また空気を感じられる写真ですね~~♪

優しいかんじがいいですね~
やっぱり見てるものが違うんでしょうね~

No Subject

もうすぐ色づくよぉ~
柿はお好きですかぁ?

青い渋柿をとって 柿渋の液など作ろうかともくろんでおりますよ。

またお蕎麦食べてくださいね~♪
今日はコチコチで・・・

No Subject

>キャンミルママ
ほめられた~(ノ´∀`*)
ほめてもらえるとうれしいです。
これからもがんばって撮りますよ~。

>ねこじるさん
今日はお疲れ様でした。
楽しんでもらえたようならうれしいです。^^
晩秋の森も楽しみにしてますね~。

No Subject

まりさんへ

森でお会いできて、うれしかったです~!
そして、
そこで、コチコチの会!?お誘いもうれしいかったです~!

蕎麦、おいしかったね!
ウナちゃんにも会えたし!

今日のコチコチ会、大いに笑って、楽しかった。
やっぱり、わたし(たち)、コチコチでした・・・

↑ねこじるさん、柿渋ですか? いいですね・・・

No Subject

再びねこじるです。

まりさん、とっても涼やかな表情でしたね。
アタシは汗だくでしたぁ・・・
またご一緒させてくださいね♪ P情報もアリガトウ。

nanaさん、柿渋は青い渋柿をすりおろしたら出来るみたいです。
早く青いの収穫しなきゃ。色づきはじめてますぅ・・・

No Subject

>nanaさん
先日はお疲れ様でした~。
楽しまれました?
私、今のところ、筋肉痛はでてないですよ~。
忘れたころにやってくるのかしら?(笑)

>ねこじるさん
汗かきたいんですけどねぇ。。。(笑)
nanaさん、ねこじるさんの後ろで踊れて、
とっても楽しかったです~。
森の秋も楽しみですね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/624-1233a133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市民球場にきました! «  | BLOG TOP |  » 業務連絡

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

