09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09



ドッグカフェへの道

前回のしつけ教室での風景です。
ドッグカフェにいってもちゃんと静かにできるように
訓練しています。
飼い主の椅子、または膝の下でじっとしていないと
いけません。
クレクレ攻撃もいけません。
これができたらいいなぁ。

しつけ教室1


しつけ教室2


● COMMENT ●

No Subject

うちもねー。これができたら理想なんだけどねえ。
クレクレ攻撃に耐えられない甘い甘いとことん甘い飼い主なので(^^ゞ
できない以上、ジャマにならんとこにくくりつけ作戦です(>_<)
これができるとどこに行っても恥ずかしくないんだけどなあ。
うなちゃん、がんばれー!!

No Subject

うなくん、頑張ってますね。
我が家のパピは、欲しがらないし、外では一切あげても食べません。
ラブも欲しがらないけど、あげると2人分食べます。
愛は、お膝に勝手にジャンプして上がってきます。
パピちゃんは、厳しく育てすぎたカナと思っています。
お家でも、国産牛しか食べないグルメです。
輸入牛は、匂いでふんといって食べません。

→poomamaさん

これ、できたらいいですよねぇ。
友達の犬はちゃんとできるのですごくうらやましいんですよ。

うちはこの訓練をするようにしてから、
食卓の下でエサを与えないようにしてるんですよ。

→いってんさん

わお!
いってんさんちはグルメですねぇ。
うちはもう腐ってなかったらなんでも食べます!
ってかんじですよ。

パピちゃんの具合はどんなですか?

なかなか難しいですね

うちの子達には無理でしょうね。
1匹ならともかく3わんだと騒いでしまって、、、

→bibiさん

いやいやがんばってみてください。(笑)
bibiさんのところはおりこうさんそうですよ?

もうとにかく我慢してもらうの一言につきます。
よだれたらたらでがんばってますよ。

No Subject

すごーい!
うなちゃん出来てますね!
うちは絶対クレクレ攻撃&ウルルン攻撃してきます!
家では無視っこ五郎ですが・・・
カフェは特別~とか言ってあげちゃいそうな私。。。
意思が弱いです

→五郎さん

うちもくれくれ攻撃がすごかったんですが、
これをやりはじめてからはなくなりましたよ。
でも、ちゃんとできたらご褒美はあげるんですよ。

さいきんは犬OKのカフェが増えて
とてもうれしいので、びしびししつけて行きたいと思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/62-0dec3436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラツアー@縮景園 «  | BLOG TOP |  » 男前!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

