09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


献血

おはようございます。まりです。
今午前2時なんだけど、おはようでいいんだろうか?(笑)

さて、先日、ゆめタウンに行ったときに、
献血コーナーがありました。
自慢じゃないけど、私、献血したことがないのです。
抗生物質飲んでたらダメなんだよね?
しかーし、今回は時間的にも余裕があったので、
献血できるかなーと思い、献血コーナーにGO!

結果、できませんでした。(ノД`)
規定に満たなかったのよねぇ。
次回は献血できるようにがんばります。

↓なんて顔してるんだ??

べろーん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

まりさん、私(も?)膀胱炎になってしまいました~
やっぱり、なってみないとわからないですね~
痛いです・・・
まりさんも、再びならないように気をつけてくださいね~

あ、献血は20年前に一度・・・
何年か前に試みましたが、前日に頭痛薬飲んでてダメでした。
無理して(?)400CC採って、ふらふらになってた女の人がいましたよ~~

No Subject

おぉ、頭痛薬でもダメなんですね。

私は献血大好きでした。人より時間がかかるけど・・・
血管が細くてなかなか採れないそうです。
コレステロールとか調べてくれるから 血液検査になっていたのに、今は薬飲んでるからダメだなぁ。
それに合併したら献血車が来なくなったのよぉ~。

No Subject

>キャンミルママ
痛いでしょ?激痛~ってわけではないんだけど、
痛いのよ。(涙)
キャンミルママも気をつけてくだされ。
温かい水分とってね。

>ねこじるさん
そうなのよ。血液検査して欲しかったんだけど、
”体重制限男女とも50キロ以上”に
ひっかかってしもうた。(笑)
係りの人に、たくさん食べてまた来てくださいって言われました。
秋にたくさん食べて、冬になったら行くつもり~。(笑)

No Subject

献血ですか??
僕も一回もしたことないんですよね。

俺も時間があれば1回くらいしてみましょうかね・・・

ただ注射が嫌いなんですよね(笑)

No Subject

>さりーさん
注射って看護士さんによって、
痛い人と痛くない人がいない?
私、この前注射したんだけど、
いつもの看護士さんじゃなかったのよ。
その日にかぎって、めっちゃくちゃ痛かった。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/600-d11b99af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコンさん «  | BLOG TOP |  » 紅茶

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

