08
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


膀胱炎、再び(涙)

こんにちはー。まりです。
暑いねー。ほんま暑いわー。

さて、先日、膀胱炎になった話を書きましたが、
なんと再びなりましたよ。(笑)

なんかねー、嫌な予感がしたんよねー。
血尿自体は2日間でおさまったので、”おお?なおった?”って思ったんだけど、
そうはいかんかったー。
やっぱり痛くなってきたー。(涙)

病院で診てもらったあとで、薬剤師さんとお話したんだけど、
どうも体系+クーラーでなってるみたい。
温かい水分をしっかり取ってくださいといわれました。

温かい水分かぁ。
とりあえず紅茶を4杯分作っておきました。
紅茶10杯くらい飲んでたらいいかな?
もう、お腹がたっぷんたっぷんですよ。(笑)

↓暑いんです~。

うな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

ありゃ。。。大丈夫??
膀胱炎って痛いのね。。。

きっと、仕事場がクーラーガンガンなんだろうね。。。
沢山服着て、ソックスにレッグウォーマー履いて、ホッカイロ背中とお腹に付けてあったかくするんだー!

紅茶ばかりだとあきるだろうから、たまにココアとかもいいんじゃない?
お大事にね。

No Subject

まりさんへ

大丈夫ですか?

紅茶は、カフェインが結構多いから、寝られなくなるとか?
そんなことないですか?

温かい飲み物、夏場に言われても、ピンときません・・・

とにかく、気をつけてくださいね。

ウナちゃん、暑いんだろうね・・・ ウダッテイルウナ・・・

No Subject

まりさんへ

話によりと、
「膀胱炎」は一回なりと癖になるようです。
気をつけて下さいね。

温かい飲み物・・・
確かにピンと思いつかないですね。
お茶くらいかな???
紅茶はカフェインが多いからどうかな?
ハーブティとかの方がよさそうな気もしますが・・・
どうなんでしょうか?
私は、冷たいものを飲みすぎてなのか?
ここ最近「胃」の調子が悪くて・・・。
やっぱり健康第一!ですね。

うなちゃん、目がうつろですよ~!!!

No Subject

>miyukiちゃん
私が一人でいるときにはクーラーつけないのよ。
夫がいるとつくんだよね。
男性と女性は本当に快適な温度が違うよね。

>nanaさん
そうなんです。カフェインとりすぎるのもなんだし。
水ばっかりそんなに飲めないし。
牛乳は好きなのでがんがん飲んでいますが。
あと、スープも飲んでいます。

>yasukoさん
膀胱炎ってくせになるらしいですね。
先生がいわれるには、脱水症状ぎみですよ~
とのことでした。
そんなに脱水してるのか?私?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/595-cffa58fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 読書 «  | BLOG TOP |  » 読書

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

