05
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


みかぼん先生のところに行って来ました

おはようございます。まりです。
昨日の夕食にお土産のシューマイ食べました。
うまかったー。

さて、昨日もみかぼん先生のところに行ってきましたよ~。
行って早々、先生に”おなかどんな?”と聞かれたので、
お披露目してきました。(;´∀`)
まぁ、まさに骨+皮の状態です。
これ、絶対、体に悪いですよ。(;・∀・)

それでも楽しくレッスンしてきました。
前回は踊ってて、ちょっとしんどいなぁって思ったのですが、
今回は結構平気~。
体も慣れてきたのかな?

◆今日の成果
166cm 44.5kg

↓ファイキン会長が絵を描いてくれました。むふー。
会長、ありがとう~。
木目町内会日報 ~電話帳編~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

おはようございます、キャンミルです~
あら?まりさん、夏バテで食欲ありませんか?
・・・メタボ料理の出番でしょうか??

No Subject

まりさんへ

これは、危ない!

「青空食堂」へ、直ちに来なさい! 食事療法します!

しかし、
もしかして、私のほうが、まりさんの家に行って食事療法するほうが先かも!?
メタボらしいです・・・(はっきり認めてない所が、往生際が悪い。。。)

イラスト見ました! うまいですね!

No Subject

かいちょVSまりちゃん
対極で面白かったぁ~(笑)
いえいえ笑い事じゃございませんね。
しっかり食べれるよう、工夫してくださいませ。
元気に夏を乗り切ろう!!

No Subject

>キャンミルママさん
一人のときに食べないだけなので、
人と一緒のときは食べるんですよ。
メタボ料理も食べたいなぁ~。

>nanaさん
食事療法してください~。
nanaさんちで飲みたいです。(笑)
一人だとなんで食べないんだろ?

>みかぼん先生
でも踊れるくらいは元気なのよ~。
ジュース系はなんでも大丈夫~。

No Subject

骨・皮のまりさんへ

身長166センチもあるのに、
体重が44.5kgって・・・もの凄~くスリムですよ!
スリムを越して、ひょろひょろですよ!!!

早く夏バテから脱出できればいいですね。

私、何故か「だるい、だるい」と言いながら
しっかり食べてる今日この頃です。
単なる「だらけ・おうちゃく病」です(笑)

No Subject

>yasukoさん
はーい。骨+皮です~。(笑)
なんかねー、一人でいるとなーんにも食べる気がしないんですよ。
でも、ジュースはがんがん飲んでます。
元気は結構あるんですよ~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/589-82c6d8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LITTLE BEAT  ~電話帳編~

言 い て ぇ え え え ! 一度でいいから 言ってみてぇ~ その台詞 私の腹はラクダ同様 ゴビ砂漠ぐらいは越えられ...

みかぼん先生のところへ行って来ました «  | BLOG TOP |  » 今日は写真だけ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

