11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


鰻の誕生日

おはようございます。まりです。
赤魔導士lv36になりました。
あとちょっとでレイズー!(謎)

さて、昨日、7月10日は鰻の誕生日でした。
やっとこさ、4歳。
だいぶ落ち着いてきましたよ。
どうか今年も健康で楽しくすごしてもらえますように。

週末は誕生日イベント~。
セラピーにカットに大忙しです。
ケーキも食べるぞー。

↓4歳になったよ~。

あくび
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

誕生日おめでとうございます!
アジお疲れ様でした!
楽しかったですねぇ!

またうなぎちゃんのアジの姿
拝見できればなと思います!

お互い健康でいて欲しいですネェ!

No Subject

うなちゃん、お誕生日おめでとうv-315
うなちゃんは、いつも元気で楽しそうね!
最近は特に身軽そうで、動きが機敏♪♪
今年も元気で楽しい一年でありますように!

今回のセラピーは会えなくて残念だけど頑張ってね
誕生日イベントもアップ楽しみにしてるよv-315


No Subject

うなちゃんお誕生日おめでとう
チョコりんと2ヶ月違いなのですね
これからも可愛くておちゃめなうなちゃんでいてください

美味しいケーキいっぱい食べてね~

No Subject

今日は土用の丑 でしたっけ??
いえいえ、うなちゃんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
どんなお誕生日を過ごされるのかしら?

またサクラと遊んでくださいね。

No Subject

うなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
4歳なんですね~
キャンミルも今4歳ですよ~~

今までも、これからも、うなちゃんは楽しく幸せ感じてると思いますよ!!

・・・ケーキなんかの写真、是非載せてくださいね・・・

No Subject

うなちん、お誕生日おめでと~vvv
昨日は嬉しい偶然が重なってびっくりしました!
なんかいい事ありそう♪(なぜ私が?笑)

うな君だった!!

うな君、4歳の誕生日おめでとう~!!
昨日さぁ、確か誰かの誕生日のはずだと思って
ワンコ達の血統書を全部出して見たけど該当者なし?!
でも絶対7月10日生まれって記憶に有ったのよねぇ。

No Subject

うなちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
4歳かぁ~~~ 楽しいことがいっぱいでしょうね^^
週末はまたまた充実しそうでうらやましいなあ~~~
カットしてさらにツルツルシーズーになるのを
今から楽しみにしています!

No Subject

うなちゃん、お誕生日おめでとう!!
うなちゃんの今年のケーキはどんなのかしらん?
誕生日イベントの写真アップ楽しみにしてるね~

→五郎さん

五郎さんありがとうございます。
そして先日はお疲れ様でした。
あ~、五郎さんいるな~って遠くから見てました。(笑)
うなはがんばってまた走ってくれるかなぁ?

→はな母さん

はな母さんありがとう~~。
そして、今日は行きますよ~。
今日もがんばってセラピーします。
今年も体重が増えることなく(笑)元気に
すごしてくれたらうれしいです。

→ぶんぶん丸さん

おお、そうなんですね。
うなのケーキはどこで購入しようか検討中です。
もちろん人間用のケーキなんですが。(笑)

→ねこじるさん

うーん。
うなの誕生日はだらーんと暑そうにすごしてましたよ。
クーラーつけてあげればよかったかなぁ。
さくら~、また一緒にあぞぼうね♪

→キャンミルママ

ありがとうございます~。
あら、キャンミルもおなじ年なんですね。
そういえばそんな感じかな?

ケーキの写真、載せますよー。
どこのにしようかなぁ。

→あこちさん

あこちさん~、あれ、来た瞬間にビビリましたよ。(笑)
ありがとうございました。
今、うちの涼しいところにおいてあります。
今週中にはいただけるはず~~。
あー、楽しみです~。

→アカネ

忘れちゃいやん。(笑)
うなの誕生日ですよ~。
元気に4歳になりました。ありがとう!^^
そのうち、白黒ちゃん見に行くね~。

→kiyomikさん

明日はカットですよ。
今日はちょっとふわっとしててこれもかわいいんだけど、
うなはやっぱりつるつるが似合うとおもいます。
カットしたらちょっとは涼しくなるかな?

→miyukiさん

むー。(笑)
皆さんケーキに興味津々なのね。
ほんと、どこのケーキにしよう??
一応候補は決まってるんだけどなぁ。

ハッピーバースデー♪

ウナちゃん、お誕生日おめでとー!!
楽しいバースデーイベント、もちろんウナちゃんにも
ケーキあったよね?(笑)
これからも、健康でハッピーな毎日でありますように!!

→寿助くん

シュウちゃん、ありがとう~~。
うなにケーキ??
多分うなが満足する量ではなかったんだけど、
ちゃんとあったよ~。(笑)

さて、今年のうなの誕生日プレゼントは何にしようかな?
パソコンがほしいなぁ。
うな、パソコンが欲しいんじゃないかなぁ?(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/574-2e77b743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鰻の誕生日な週末@セラピー編 «  | BLOG TOP |  » 写真だけ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

