07
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


あら、大変!

こんばんは。まりです。
なんと、血尿が出ました。(苦笑)
皆さん、体はお大事に~。

あ、病院にはさっさと行ってきましたよ~。
病名 膀胱炎。。。
この時期、クーラーに負けるとなることがあるそうです。

↓健康第一な犬

うな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

あら大変! うなちゃん 血尿かと思いました。
いや、まりさん 大変!! 膀胱炎ですか・・・

私も経験しましたが、何がつらいかって 薬を飲んでる間は禁酒なんですよね。
『絶対ダメ?少しもダメ?』 って、薬剤師さんに聞いたら、『ダメ!』 って言われましたぁ・・・・

お大事にしてくださ~い。

No Subject

まりさんへ

大丈夫ですか?
暑いから無理しないほうがいいかも。
暑いだけで、参っちゃうでしょ。

それにしても、暑いです。
まだまだだと思うけど、そう思っても、暑いのは暑い。

とにかく、お大事にね。

No Subject

まりさん!膀胱炎・・・大丈夫ですか??
私はなったことないですが、母や姉が・・・
な~んか気持ち悪いんよ~っていってました。

とにかく暑いですからね、気をつけてくださいね!!
あ、クーラーで冷えたのでしょうか・・・

お大事に~~

→ねこじるさん

うなではないですよ。
犬は健康のようでよかったです。

そうそう。お酒は飲んじゃダメなんですよ。
私も禁酒しています。(笑)

→nanaさん

なんでなったのかは全然わからないんですよ。
クーラーかなぁ?

でも抗生物質で治療できたので、今は元気です。
お酒が飲みたいなぁ。

→キャンミルママ

もう治っております~といいたいとことろなんですが、
病院はまたいかないと。

気持ち悪いっていうより、痛いです。(笑)
はやくなおれ~~。

No Subject

大丈夫?
クーラーに負けるとなることがあるのね。。。
禁酒もだけど、クーラーも禁止やな~。
でも本当、気をつけてね。
それでなくても夏バテしてあまり食べてないんだから~!!!
食べたくなくても、ちゃんと食べて栄養とるのよー!!

→miyukiさん

うふふー。
今日からお酒飲めるの♪
今夜はちょっとだけ飲みますわ。
クーラーは私はそんなに好きではないので、大丈夫。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/572-a77bf1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真だけ «  | BLOG TOP |  » みかぼん先生のところへ行って来ました

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

