11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11



最近、犬がかわいい

おはようございます。まりです。
天気予報が雨だろうが、洗濯物はギリギリまで
外で乾かしたいです。(笑)

さて、うちの犬、最近かわいいです。
前からかわいかったんだけど、最近みょーにアイコンタクトができる。
どうした?
やっとこさ4歳手前にして落ち着いたのかな?
なにはともあれ、このまま、かわいい犬でいて欲しいです。

↓こんな顔します。(笑)

うん?

● COMMENT ●

No Subject

まりさんへ

こんな顔されて、「うん!」なんて言われたら、
もう、大好きなお菓子、いっぱいあげちゃう・・・・・

やっぱりかわいい! ハガキにしちゃいたいぐらい!

No Subject

可愛ーな~うなちゃん。
この写真は最高だわ~。

アイコンタクト。。。。
うなちゃんで4歳~。。。
うちの子だと、8歳ぐらいで落ち着いてアイコンタクトしてくれるかしら??
Gizmoは、ますます、悪ガキ暴れん坊発揮で困ってます。

No Subject

うきゃきゃ♪
やっぱうなちゃん可愛い♪♪
このおめめでみられたら抱きしめたくなっちゃいますぅ

No Subject

こんにちは♪うな君の顔、めっちゃ可愛い~~~!!
最近アイコンタクトが出来るようになったんだ(*^_^*)
うな君のひいばあちゃんは私の顔を見ただけで
何を考えてるか分かるスーパードッグでした(笑)

→nanaさん

葉書にでもなんでもしてください~。
元画像送りましょうか?(笑)

餌は食べるだけ与えてやってください。
犬、大喜びです♪

→miyukiさん

大丈夫だよ~~。
ウナも1歳2歳はとんでもない犬だったよ。
(いまでもたいしたこと無いけど。)
Gizmoもすぐに大人になっていくよ。
コイヌのうちもかわいいよ~。

→ぶんぶん丸さん

シーズーってこんな顔するのですよ。
ちょこりんたちも表情豊かですよね。
私はモッチーの表情がいちばん好き♪

→アカネ

すごいよねー。
ウナにもその血が入ってるはずなのに。。。(笑)
うなは最近、なかなか賢いのよ。
もうすぐ4歳!はやいね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/561-038eb504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲のない季節 «  | BLOG TOP |  » 森の家に行って来ました

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

