03
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


ウナ、2歳になりました。

うちの犬、今日でやっと2歳になりました。
長かったなぁ。
2歳になったら落ち着くのかな?
サイドウォークもできるようになるかな?
トイレの失敗(←最近多い)もなくなるかな?
しつけ教室の高校クラスも卒業できるかな?
CGCもとれるかな?

どこまでできるかわからないけど、
どの項目が3歳までもちこしになるかわからないけど、
健康に過ごしてほしいです。

ケーキはシャルムで購入しました。
白桃のロールケーキです。
スポンジがしっとりしてておいしかった~。
もちろん人間用。
ウナは一口だけもらいました。

ウナケーキ1

ウナ2

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

うな君、2歳の誕生日おめでとう~~~!!
昨日「7月10日は誰かの誕生日だったような・・・」って思ってた(笑)
うな君のいとこ&甥っ子・姪っ子を5匹シャンプーしてたので
ゆっくりパソコンする時間が無く、お祝いが遅れちゃった。。。
これからもまりさんと旦那さんに可愛がられて、お利口なワンコになってね♪

No Subject

ウナちゃん、2回目のお誕生日おめでと~!!
元気が一番!元気は最高の宝もの。
例えサイドウォークなんか出来なくてもー
トイレを失敗してもー 
高校を留年してもー(笑)

この一年も、病気をせず、怪我をしないで
まりさんと一緒に楽しくね♪

No Subject

うなちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
マツと1歳違いなんですね!
マツは少し前に1歳になりました!
1歳になったらやんちゃお落ち着いてるかな?
1歳になったら・・・と考えてたらあっという間に1歳!

うなちゃんもこれからいろんな経験をつんでいくんですね!
一緒に頑張りましょうね

No Subject

ウナちゃん、お誕生日おめでとう!!!
めちゃ遅くなっちゃってごめんーっっ!!
おばたんを許してー!!!
2歳。
生後半年より1歳、1歳より2歳とどんどんと信頼関係が増しているような気がする今日このごろです。
きっと、ウナちゃんも、今よりもーっともーっとおりこうさんな3最を迎えますよね(*≧m≦*)
そして、なにより、健康で、ハッピーな年になりますように・・
風ともまた遊んでくださいね♪

→アカネ

アカネのところからやってきてもう2年よ。
毎日毎日、ウナがいるおかげで楽しいよ。
夫もすごく犬好きになったんよ。

ウナのママ(馬イチ?)によろしく~!
息子は元気に暮らしてるよ!

→寿助さん

ありがとうございます。
この年でまたトイレのしつけかよ?
と思うんですが、健康ならまぁいいか。

今年はシュウちゃんのように
ロンゲになれるかな?

→五郎さん

うわ!マツ!若い!
そうだよね、ぴちぴちだもんねぇ。

ウナ、2歳ですよ。
でも、舌がでてるので、”おじいちゃんですか??”
ときかれることがおおいですよ。

No Subject

今より利口になるんだろうか???
3歳に期待してます。
2歳の目標はなんとしてでもリーダーウォーク
猛特訓だ~~!

風ちゃん、是非是非こんどあそんで。
風ちゃんにあいたいわ。

No Subject

うなちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう~♪
ケーキ美味しかった?
うなちゃんもちょっとだけもらったん?
あたしも、そうだったよ。人間様はあたしらのお誕生日だというのに、まるで自分のお誕生日のように当然の如くパクパク食べてるけど酷いよね~~!その結果が今の母さんの姿に表われてるよー・・。うなママさんも気をつけてね!

最近雨ばかりで、K-9で会えないね~。
あたしは、あの場所はもう無理かも・・・。
だって、お水のあるところでステイなんか無理!!
うなちゃん、はやくセラピー取って、一緒にしようね~♪

→はなこちゃん

雨がおおいよねぇ。
あさっては晴れたらいいねぇ。

CGCはいつになったらとれるかな?
もう課題はひたすらヒールなので、
毎日の散歩でもヒールヒールであるいてるよ。

ケーキはとってもおいしかったよ。
お店は安佐南区役所のへんにあるんだよ。

No Subject

うなちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとうですー!!
まだ2歳だなんて羨ましい~。
ケーキおいしそうですね。
またゴールデンか河原でお会いできるのを楽しみにしています。

今年もうなちゃんにとって元気で楽しい1年となりますように☆

→うたちさん

全然あえないですねぇ。
ゴールデンもすれちがいばかり。残念・・・。
河原はぼちぼちいくんですが、時間がわるいのか、
あんまり犬がいないんですよ。

この前はショーンとシェパード2頭にあいました。
また会いたいですね♪

No Subject

うな、お誕生日おめでとう!
もう二歳!? 
早いね~。

ちょっと大人になったウナと会いたいわん♪

No Subject

うなクン、おたんじょうびおめでとう♪
遅くなってごめんね~
白桃のケーキ美味しそう~♪
岡山にも遊びにおいでね!美味しい物が待ってるよ~ん!

→かろちゃん

そうなんよ。ウナ、2歳になったよ。
いやー、しつけに手こずったわ。(現在進行形だけど。)
でも、ちょっとだけ大人になったよ。
おそれになったかなぁ。

→ギアママさん

いきたい~~。
岡山にまた行きたいなぁ。
昨日は母が岡山にいったんですよ。うらやましい。
今度はいついけるかな?

おいしいもの用意ですか?
ほんま飛んで行きたいです!!

お誕生日おめでとう!

遅くなりましたが、おめでとうございます。。。
2才過ぎると少しは落ち着いてくるとは思いますが、、、
まぁ、3才まではまだまだやんちゃかも??
これからも元気でみんなを癒してあげてね。。。

→bibiさん

ありがとうございます。
3歳まではやんちゃですか・・・。
2歳になったらもうちょっとおちついて、
コマンドもちゃんときいてくれたらいいなぁと
甘い期待をしています。(笑)

No Subject

うなち~!お誕生日おめでと~vvv
いやーん、遅くなっちゃった。汗
そっかそっかぁ、5日違いなんだね~♪
まだまだ2歳。あと一年くらいは絶好調でやんちゃかもv
(って、男の子はずーっとやんちゃだけど。笑)
無事に高校卒業できるといいね。がんばれ、うなち!

→あこちさん

ありがとう!!
そうよ。ヘムチとちかいのよ~。
オスはずーっとやんちゃ??
それは困る・・・。

とにかく落ち着いてくれ~~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/56-7a6403f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物はどんどん続いていくよ。 «  | BLOG TOP |  » 甘くないのもあるんだね。

カレンダー

03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

