05
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


耳の中に。。。。。。。

こんにちはー。まりです。
FF11を夫が帰ってこない間にやってます。
はよ、レベルあがれ~。

さて、昨日の夜のことです。
事件が起こったんですが、ちょっと説明しずらいので、
箇条書きにします。

1.まり@うたたね中、夫@ゲーム中、犬@うたたね中
2.夫@小腹が空いたのか、クッキーを食べ始める
3.犬@クッキーのにおいで起きる
4.夫、寝ているまりの口に向かって、クッキーを差し出す
↑寝てるのに、クッキーをもぐもぐと食べるのが面白いらしい
5.犬@まりの顔の上で、クッキーに釘付け
6.犬@まりの顔の上で、クッキーが欲しくてヨダレがでる
7.犬@まりの顔の上で、ヨダレぼとぼと
8.その犬のヨダレが、まりの耳の中へ!!
9.ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー。

と、いう訳で、犬のヨダレが耳の中に。。。
すぐに綿棒で掃除しましたよ。
ああー、気持ち悪かったよ。orz

↓ヨダレ犬

うな

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

ごめーーん
笑いが止まらなかった~
私の大好きなうなちゃんのヨダレだしね~
ええやん?!
あかん?
やっぱり。。。

No Subject

それはまたなかなかの珍事件じゃないですか(笑)

耳の中によだれ・・・(汗)
想像しただけで耳の中がかゆくなってきましたよ(笑)

にしても
寝ながら食べるって・・・
面白すぎですよ(笑)

ヨダレ・・・

寝耳にヨダレ・・・笑ってしまいました(ゴメン!)
私はこの間、夜中にメイワクの必殺技をくらっちゃった。
その名もカンガルーキック、見事に私の顎にヒット!
彼女の寝相の悪さは犬とは思えません(~_~;)

今日、うな君の妹つくしちゃんが遊びに来ました~♪

No Subject

箇条書きを冷静に読んでたパパが絶句しちゃったよ^0^
お耳大丈夫ですか~~?
minkもヨダレは出るけどみんな毛が吸ってくれて助かってます~~♪
クッキーのミリキは大きいものね

→ぶんぶん丸さん

ええー。
本当にびっくりするくらい気持ち悪かったんですよ。(笑)
なんかね、とろーーっとした感触っていうか。。。
もう、2回目はいやんです。(笑)

→さりーさん

なんかね、食べるみたいよ。
んで、食べながらなんとなーく起きるの。
口の中、甘いんよねぇ。(笑)
今度やってみて~。

→アカネ

迷惑のカンガルーキック。。。(笑)
いいなぁ。かわいいなぁ。
受けてみたい!

うなの妹つくしちゃん~~。
いいなぁ。
うなも遊びに行きたいなぁ。

→minkちゃん

わお~、minkちゃんだ!
いらっしゃいませ~~♪

>ヨダレ
minkちゃんもヨダレがでるの??
でも、長い毛がすってくれるのかぁ。
minkちゃんのヨダレがなら我慢できるかも。(笑)

>耳
大変に気持ち悪かったです。(笑)

ヨダレで目が覚めた?

ウナちゃん相当欲しがってたのね。
ヨダレが垂れるくらいだったんだものね。
まりさんは災難?でしたね。

→bibiさん

ほんま、災難でした。。。(涙)
ウナのヨダレはなかなか大量で、
耳のなかにとろーんと入っていきましたよ。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/551-e3cff735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うなぎががんばった週末@セラピー編 «  | BLOG TOP |  » みかぼん先生のところに行って来ました

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

