05
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


猫ちゃん

α-sweetDが退院しました。やほーい。
○タムラでは5年の保障をつけてるんだけど、
メーカー保障がもうすぐきれてしまうので、
あわてて出しにいきました。

!!コニミノ製品はソニー病院に入院しますが、
ただいま混んでいて治療に時間がかかるらしいです。!!


3週間くらい退院してきました。
よかった。

で、NEWカメラ様で近所のかわいい猫ちゃんを撮りました。

猫ちゃん2

猫ちゃん3

かわいい。
しかもピントばっちり、くっきり。(?)
健康体ばんざーい。

α-sweetD
タムロン 28-70 f2.8

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みーつけた!

やほーい!てかてかてかーー今日知った。お引っ越しをしていたのを。。。いつまで経っても更新されないから心配してたら引越してたなんて。。今日からまた癒されます。ほっ。写真キレイにとれてるね~私もやりたくなっちゃった!広島帰るときカメラもって帰るのでみ0講義宜しくお願いします。ぺこり。

→みけこ

お~そ~い~!
早く気づきなさいよ。(笑)
明日から東京だったのに、延期になっちゃったよ。
残念。。。

カメラは修理にだしてから超調子がよいのよ。
うれしい~~。
私の腕でもレンズ様のおかげでなんとかなるわ。

No Subject

やっぱり私は猫派。
アレルギーあるけど。
でも、猫派。
可愛いな~。
なでなですりすりしたい。
カイカイになるけど。。
う~ん、写真がいいから、可愛いんだわ。
うむむ、かわいいにゃ~。

良いね~、かめら。
私も頑張って一眼持ち歩く?
一眼買ったら、デジカメとデジ一眼と玩具を持ち歩いて
結局、3つも持ち歩くんだろうな~。アホだな~。
でも、ほしいにゃ~。

カメラ

猫ちゃんにばっちりピント合ってますね。
前後がぼけていい感じです。
オートで撮ったのかな?
やっぱりカメラのキタ○ラですよね。
ソニーになったら、なんか面白そうですね。

→oriちゃん

猫ちゃんがかわいいのよ。
この猫、すごく写真映りがいいの。
大きくってもこもこした猫なんだけど、
若いので張りがあるんだよねぇ。

デジイチはほんとおすすめ。
私はレンズもそこそこいいものが多いので、
自分の写真に自画自賛(←アホ)できるよ。

重いのは確かに難点なんだけど、
もうこれ以外のデジカメはつかえないよ。

→いってんさん

多分オートでとっています。
うーん、絞り優先だったかなぁ?

このレンズはそんなに高いものではないんですが、
28-75というとっても使いやすい標準ズームです。
最近はどこにいくにもこのズームが好きでよくつかっています。

キヤノンにもおすすめレンズらしいですよ。

No Subject

えー、オートで撮っちゃいけんじゃろ。
やっぱり手動じゃないと。
カメラの醍醐味が出てこんのんじゃ??

私のデジカメ、色々セットが出来るんよ。
でも、しないけどね。いつもオート。
時々、マニュアルにしてみてるけど。

でも、一眼はオートじゃいけんじゃろ。

→oriちゃん

ううーん。
オートじゃないときもあるんだけど、
動物の時はオートが多いよ。
たいていは絞り優先でバシバシとるよ。
ピントは後ろのセレクターつかったりして、
ちょこっとは考えて撮ってるんだけど。。。

もうね、私の写真はレンズ様々なんよ。(笑)
うちのカメラは初心者向きなので、
オートの設定もたくさんあるしね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/54-262c9dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘くないのもあるんだね。 «  | BLOG TOP |  » 水曜日はレディースディ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

