11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11



”みんなのごち家”へ行って来ました

おはようございます。まりです。
今日は雨がやみそうよ。
と、いうわけで、今からパン買いにいってきます。

さて、昨日の夕食は弟のリクエストにより、
お好み焼きを食べに行って来ました。
いつも行く店があるんだけど、
そこは、先々週に私たちが食べに行ったので却下。
と、いうわけで、行ったことない店に行くことになりました。

今回は”みんなのごち家”さんへ。
新しい店なのかな?
店の外も中もきれいです。
お好み焼きは麺がすごーい細麺でした。
弟たちは麺をダブルにしたのですが、かなりボリュームがあったみたいです。
+70円の月見のせ(半熟の目玉焼き)もおいしそうでしたよ。
また行きたいお店でした♪

↓参考にしたサイト
◆炎の鉄板 みんなのごち家

↓ねこさん

ねこさん

● COMMENT ●

No Subject

お好み焼きや~!!
食べたい。。。。でも、もうすぐ食べれる~~~!!
楽しみ♪

あ。ところでまりさん、土曜日会えそうかしら??
夕方からは予定が入ってるので、ランチに一緒に行けたらいいな~。

→miyukiさん

土曜日はOKよ~。もうすぐじゃね♪
でも、天気が悪そうだねぇ。
何か食べたいものある?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/530-75927316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

feuillage(フォヤージュ)に行って来ました «  | BLOG TOP |  » コインランドリーへ行って来ました

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

