03
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


ネタはないけどお寿司の話

こんばんはー。まりです。
ネタが~ないのよ~。

さて、ネタの無い普通の生活を送っているまりです。
ネタって無いときにはないねぇ。
と思ってたんだけど、そういや、この前、お寿司を食べにいってきました。
と、言うわけでお寿司やさんのお話。

あんまりグダグダ書くのはちょっと嫌なので、
結論だけ。

お寿司はおいしかった。
でも、サービスはいただけなかった。
お料理も大事だけど、サービスだってすごく大事!!

以上!

↓サービスしますよ~な犬。

うな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

うなちゃんが、若返ってるー!!!羨ましい。

お店の味は勿論大事だけど、サービスも勿論大事!
味は良いが、サービスが悪ければ
そのお店には2度と行かない・・・。
味はイマひとつだけど、サービスは良い
うーん、こういうお店も2回目は無い・・・。
やはり、味もサービスも良いお店が一番ね!

「mille」でまだ食事した事がありません・・・。
家からそう遠くないんだけど、何故だろう?
今度行ってみまーす。

No Subject

たしかにサービスは大切ですよね。

偶然なことに僕も先週に家族で寿司食べにいったら、寿司は美味しかったんですけど、サービスだけはホント最悪だったんですよね(怒)

意外と同じ店だったら面白いですね(笑)

No Subject

まりさんへ

あら、いやん! このお手手、かわいすぎ~。

サービスねぇ~・・・
これっと思うサービスのお店って、結構少ないですよ。

寿司屋ですが、最近行った寿司屋、
結構続けて3回行ったのですが、お店の人、
全然覚えてない?みたい。
そんなんでいいのかな?

No Subject

うなちゃん、若いぞ~。これ、最近??しかもきもち小さいような、、、

そうそう!サービス大事!!サービスについては、私はうるさいぞ~!!
私も美味しくても、サービス悪かったら、二度と行かない!

え~、でも、日本のサービスは一番!!っとずっと思っていた私は、
最近のサービス低下に悲しいですわ。。。
私がレストランでアルバイトしてるときは良きサービスとはなんぞや!なんてのを
叩き込まれてたけど。。。最近はそんなに厳しくないのかしらね?

お寿司屋さんだから案外、頑固親父がムスッってのがあこがれのお店なのかもよ~

→yasukoさん

えー?
若返ってないですよ?(笑)
なんだろ?良い感じに幼く撮れたかな?

そうそう!
味もサービスもいいお店が、また行きたいお店なんですよね。
ミルは本当に良いお店なので、
是非行ってみてくださいね。

→さりーさん

そうなん?
家族で楽しく食事したかったのにねぇ。
やっぱりサービスって大事だと思わん?

>お寿司のお店
一緒かね?(笑)
でも、お寿司もお刺身も、ほんとおいしかったんよ。

→nanaさん

おてて(前足なんだけど(笑))
かわいいでしょ?
シーズーって体が柔らかいので、
こんなになるみたいです。

3回くらい行ったら覚えててくれそうなものですよね。
私、よく行くお好み焼きやさんがあるんだけど、
そこの人はちゃんと覚えててくれてたなぁ。

nanaさんがサービスもお料理もいい!!って
思うお店っていいだろうなぁ。

→miyukiさん

よいサービスとは!
なんだろうね?
私もいろいろ考えたんだけど、
どうも考え方が独りよがりになってしまったこともあったな。
難しいねー。

おいしいお料理と良いサービスのお店!
探していきたいなぁ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/527-85168031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つるつるうなぎ «  | BLOG TOP |  » 眠い~

カレンダー

03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

