09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


カレー三昧

こんばんはー、まりです。
さっきまでうたたねしてました。

さて、今週は諸事情により、カレー三昧です。
1日目 カレー+ごはん
2日目 カレー+中華麺
3日目 カレー+そば

今日まで、これで乗り切ってきました。
まだ鍋の中にはカレーがあります。
夫いわく、”明日はカレーリゾットでいいよ”とのことです。
あああ、ありがたい。
と、いうわけで、明日はカレーリゾット。
これで4日連続カレーです。
うひー。

↓お花の中からう・な・ぎ♪

お花の中からこんにちは♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

めっちゃ大量に作ったのね~。
カレーリゾットおいしそう!
カレーって、毎日でも食べれちゃうのよね~♪

うなちゃん、かわえーわー♪

なんていい夫なんでしょ

4日もカレーなんて・・・私は大好きなのでうらやましい限り。
どんな鍋で作ったのかしら♪
写真教室大反響ですね。
みんなのブログを見てたら・・・私も欲しくなっちゃう。

No Subject

カレーに中華そば、どんなんだろう。
今度試してみようかな。
我が家の場合、カレーも二日で終わっちゃう~~。

一眼レフカメラ教室いいな・・・。
どうにも使いこなせません~~。
助けて~~~。何にもわからない~~。
本を読んでも理解できなくて、お手上げです・・・。

→miyukiさん

いやいや、そんなに大量に作ってないのよ。
2人で食べるからあんまり減らないの。
今回、初めて4回連続カレーだったんだけど、
案外食べれたよ~。

→ジル友、妻さん

フツーの鍋です。(笑)
ううーん、なんで4日も持つんだろ?(笑)

>カメラ教室
楽しいですよ~。
次回はジル友家もぜひ!

→yumikoさん

カレー+中華麺、絶対オススメです。
是非やってみて下さい。

>カメラ教室
じゃ、yumikoさんマンツーマンでしましょうか?(笑)
お暇なときにでも呼んでください~。
どなたかと一緒でもOKですよ!

No Subject

黄色いお花とうなぎちゃん。めーっちゃかわいい!
ほわぁんとしたうなぎちゃんの表情がこれまた何とも言えない~(*^^*)
うなぎちゃんと、まりさんの写真には癒されてばかりです☆

カレー大好きっこの私としては、カレーリゾット、めちゃ気になります。名前の響きからして美味しそぉ。

→ここさん

ほめていただいてありがとうございます。
花の季節にはこうやって花の中から犬を撮るのが
ブームなんですよ。(笑)

>カレーリゾット
残ったカレーの具を小さくします。(つぶしても何でもいいです)
水を足します。
ご飯とチーズを足して火にかけてできあがりです。
これもおいしいですよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/520-78da49a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 カレー «  | BLOG TOP |  » 一眼デジタルカメラ教室

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

