07
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


一眼デジタルカメラ教室

こんにちはー。まりです。
牛乳ってうまい!

さて、先日、一眼デジの写真教室をしてきました!
・・・。夫が。(笑)
あ、でもね、資料は私が作ったのよ。
ワードを駆使して。(笑)

えー、写真教室は実際、参加するよりも、
はたから見てるほうが100倍楽しいです♪
私、最高に楽しませていただきました。
あーー、楽しかったー。

生徒?の皆さん、楽しんでいただけましたか?
第2回はあるのかな~?

↓なぜか????嵐が来ました。(笑)
嵐の後の雲と空。@夫撮影

雲と空1

pentaxK10D
tamrom17-35/f2.8
絞り優先 f8 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました

まりさん、先生!先日はほんとにほんとにありがとうございました!
とっても楽しかったし、とにかく勉強になりました!
ただ、今までとはちょっと違う写真が撮れると思って購入したデジタル一眼。
今回の授業で、んもうっ!目からウロコですっ!
写真撮影の奥深さを目の当たりにしてしまい、興奮してます。
今日もカメラ持ってうろうろ・・・
たぶん明日もカメラ持ってうろうろ・・・
楽しい毎日がおくれそうです。
ありがとうございました!!

第二回があれば、必ず参加させてもらいます~~~v-10

先生に、よろしくよろしくお伝えくださいませ~。
嵐の後の雲と空・・・迫力です!!

No Subject

大変お世話になりました。
授業が始まる前から 『搾りと露出』 で笑いっぱなしでしたぁ。
楽しくて、そして勉強になりました。
カメラがどんどん好きになりました。

今回は超初心者教室でしたが、また中級、上級・・・と教えてください。
次は 『SとM』 も習わなきゃっ。

そして、夫さま・・・
丁寧にご指導してくださりありがとうございました。
森がこんなに美しいなんて・・・・
田んぼのアゼを走る夫さま、かっこよかったです。
私も大切な一瞬を逃さないようにしたいです。
 

はじめまして

まりさん~、こんにちわぁ~e-68

空が怒っているみたい!力強いv-91写真ですね。

ご主人さま、カメラの先生なんですね。
教室は、一眼デジカメだけされているのですか?
私、ソウルに追っかけ(爆、この歳(ドノ トシ?笑)で)に行くと、
フィルムカメラでゲーノウジンを激写v-212しているんですけど(笑)、
そこで活躍しているのが、父の形見のオリンパスL10。

バ○チョンカメラですが、露出モードとか、絞り優先オートとか、
いろいろ【技】があるようなのですが、よくわからないので、
いつもフルオートです・・・。
使いこなしてみたいもんです、笑。

No Subject

先生~♪
お世話になりました。

ええ、露出も絞りも AVも
使えこなせるようになりますとも!

嵐?嵐?嵐?
何で来たんでしょうか。
私にはさーーーーーーっぱり分かりません。

No Subject

まりオット先生へ まり先生へ 

大変お世話になりました。

実は、
「しぼりって、なんですか?」って、質問するとき、
胸がドキドキしました・・・
こんな、アホな質問して、笑われるかと思ったからです。
でも、
丁寧に、私が納得いくまで教えていただいて、ありがたかったです。
でも、
もっと、ありがたかったのは、
他の受講生も、みんな、しぼりが何かって! 知らなかったことです。
他の受講生の皆さま、私と同じぐらいの、初心者で、ありがとう!

それで、次は、もう、中級編ですか?
いえいえ、
もうしばらく、(あと3年ぐらい?) まだ、初心者編でお願いします。

それにしても、
オット大先生の撮られた写真↑、すごいです。

→キャンミルママさん

キャンミル家にはかわいいモデルがいるので、
是非がんばって写真撮ってくださいね。
パパさんのメタボ料理の写真も楽しみにしています。
あのあと、キタム○には行かれたのかしら?(笑)

→ねこじるさん

森はとっても楽しかったです。
また呼んでくださいね~。

”絞りと露出”・・・。
そんなによろこんでもらえて光栄です。(笑)
次回は”露出”行きますよ~~♪
第2回のご希望があればまた誘って下さい!

→るるりんさん

オリンパスのカメラ、見てきました。
ほほー。
デジカメみたいなフィルム機なんですね。
私もいろいろいじって撮影してるんですが、
結局フルオートが一番きれいだったってことが
よくありますよ。(笑)

ソウル~。
私、ソウルは乗り継ぎでしか行ったことがないので、
是非行ってみたいんです。

→masami♪さん

ねぇねぇねぇねぇ!!!
なんで嵐が来たんかねーーー?
何でかねー?(笑)

masami♪さん、楽しんでいただけましたか?
私、今回、初めてのぶさんのお料理を頂いたんですが、
おいしかったです~。ありがとうございました。

次回は嵐が来ないことを祈っています。
台風の時期だったりしたらどうしよー?

→nanaさん

nanaさん、カメラ教室はどうでしたか?
次回もご希望なら、初心者編でいきますよ~。
夫も”皆が楽しそうでよかった♪”と言っていました。

次は”露出”行きますよ。
↑にはかなり露出に反応した人がいますので、
ちょこっと心配ですが、
また、次回のご参加をお待ちしています~。
あ、次回は旦那様も是非!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/519-b3110028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレー三昧 «  | BLOG TOP |  » 常盤公園に行って来ました

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

