11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11



サンドイッチ

こんばんは。まりです。
今日は深夜にパンが焼きあがります。
それまで起きとかんといけん。(涙)

さて、今日のお弁当はサンドイッチでした。
最近、週1くらいでお弁当がサンドイッチになります。
普通の白ご飯のお弁当のほうが短時間でつくれるのに、
サンドイッチのほうが手抜き感があるのは何故だろう??

↓この日のサンドイッチは、
タマゴ+チーズサンド、ポテトサラダ+チーズサンド。
今日のサンドイッチは、
タマゴ+チーズサンド、ジャガイモの韓国風サンド

↓今日は画像は小さめです。クリックで大きくなります。

サンドイッチ

● COMMENT ●

お久です~

サンドイッチ結構手間がいりますよね。
でも簡単に作れるってイメージがあるのはどうしてでしょうね。

備北丘陵公園によく行かれのですね。
今はお花が綺麗でしょうね。
一度行ってみたいと思ってます。

GWの予定は決まってるのですか?
うちは世羅に行く予定です。
福山からだと近いので、、、
まりさんも一度行ってみて下さい。
いい所ですよ。

No Subject

ポテトとチーズってかなり美味しそうですね。

ってサンドイッチのほうが手間なんです??

No Subject

うわ~おいしそう!
旦那様は幸せ者だ~!

>サンドイッチのほうが手抜き感がある
分かる~!なんでだろうね??
いや、でもこのサンドは、
手抜き感はみじんも感じられませんが。。。。

ジャガイモの韓国風サンドってどんな味??
次回サンドレシピお願いしマース!

→bibiさん

世羅ですか?シバザクラかな?
世羅は一度行ってみたいです。

>備北丘陵公園
とってもいいところですよ。
犬OKっていうのが一番うれしいです。
公園内もトイレもとってもきれい。
今度は4日が無料開放デーですよ。

→さりーさん

うちのサンドイッチはねぇ、
パンから自家製なんよ。(笑)
もー、手間ばっかりかかるのに、
出来上がったらなんか手抜き??
これ、カツサンドくらいにしたら、豪華なんかもね。

→miyukiさん

んじゃ、韓国風ポテトサンドは次の記事にするね。
miyukiさんのとこはサンドイッチしても、
ハムとかパンがおいしそうだー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/515-91011d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国風ポテトサンド «  | BLOG TOP |  » 乃美シバザクラ祭に行って来ました

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

