09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09



みかぼん先生のところに行って来ました 12日目

こんばんは。まりです。
今日はいい天気だった~。

さて、今日もみかぼん先生のところへ行って来ました。
またもや新曲~。覚えられんよぉ。
今日の腹筋も大変きつかったです。
自主練せんといけんわ。

雑談の中で、”カレー南蛮”の話になりました。
なんと、みかぼん先生もお好きだそう。
あれ、おいしいのよね。
みかぼん先生のところは麺がカリカリらしい。

んで、今日のうちの夕食
新タマネギと新ジャガのカレー
豆腐ときゅうりのサラダ
もちろん明日はカレー南蛮!
(カレー南蛮とは、中華麺の上にカレーをかけたものです)

◆今日の成果
身長 166cm 体重 48kg
↑前回よりも体重は減ってました。

↓あくびのでる犬。

うな


● COMMENT ●

No Subject

カレー南蛮って言うの初めて知った。
っていうか、思いつきで作ったしろものが、本当にメニューにあるなんて知らなかった(^-^;
麺をカリッカリに焼いて食べてみて!お勧めよん♪
はい、もちろん明日はカレーになりました!

No Subject

うなちゃん、グッドショットだね!!!! てか、舌ながっ!!!!
いいな~Gizmoのこんなショット欲しいわ~!!
あ~、デジイチとまりさんの腕がほしい。。。。

うちもこの前カレー南蛮作ったよ~(南蛮っていっていいしろものかどうかわからんが、、、カレーうどん??!)
ウチのカレーうどん??!は、カレーにうどんのだし汁を混ぜてちょっとさらさらチックです。
↑みかぽん先生の麺カリカリって、うどんをフライパンで焼いてからカレーをかければいいのかしら??

→みかぼん先生

えーと、カレー中華っていうらしいです。@某男子校
おいしいよねー。
うちのカレーの次の日のお楽しみなのよ。
もちろん今回はカリカリに焼いて食べました。
おいしかった♪

→miyukiさん

カレー南蛮(カレー中華)は麺に、中華麺を使うのよ。
うどんもおいしいけど、中華麺もおいしいよ。
今度日本食スーパーで焼きそばの麺を
発見したらやってみてね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/510-c94e5411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靴に悩む «  | BLOG TOP |  » 5 feet cafeに行って来ました

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

